笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

神戸市西区のカレー屋さん【あじーる】でランチして来ました。

      2023/04/04

コープカルチャーでお友達と「ギャザリング・寄せ植え」の一日講座を楽しんだ後

神戸市西区のカレー屋さん「あじーる】でランチして来ました。

「ギャザリング」講座は毎回火曜日なんですよね

火曜日って飲食店がお休みって所が多くって、今回は車で(25分)

神戸市西区まで足を伸ばしました。

三木から西区までの道すがら、桜並木が満開で車窓からお花見が出来ました。

ここ【あじーる】は結構な人気店です。

日曜日なら待たないと入れない程なんです。(日曜日に2回きた事あります。)

今日は平日なのですんなりと入れましたが、ほぼほぼ満席でしたね。

私達は普通のプレーンカレー(630円)を選んで、トッピングを付けてご飯は少な目にしました。

私は煮込みチキン(170円)・野菜(180円)・海老フライ(170円)のトッピングね。

S__2711578

食べてから長居は失礼かと思っていたら、店員さんが「ランチを食べたら、ドリンクは150円引きですよ。」って。

S__2711577

だからカフェオーレ(480円)を追加しました。

「遠慮なく長居してくださいね。」って。

と言うわけで2時半まで、おしゃべりしてしまいました

合計金額1450円:リーズナブルなお値段で、とっても美味しいカレーでした。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - ランチ

  関連記事

S__9379911
【ジョリーパスタ】冷製うにパスタを頂くが・・・。

テレビのコマーシャルに誘われて【ジョリーパスタ】に行って来ました 私は「贅沢うに …

IMG_2554
「たんぽぽ」のかき氷行列でした。

テニス倶楽部で私だけがまだ「たんぽぽ」のかき氷を食べていないと言う事で、急遽5人 …

S__5120315
🎾⏰テニス仲間の帰国歓迎!「南風」お好み焼きでお祝いしました🍽️💖

ご主人の海外赴任に同行されたテニス仲間が、2年3ヶ月振りに帰国されてテニスに復帰 …

IMG_2749
神戸市立博物館&オリエンタルホテルでランチ。

お友達に誘われて、神戸市立博物館「遥かなるルネッサンス展」を見てきました イタリ …

S__4448395
お誕生日に合わせて「世界一の朝食」を食べて来ました。北野ホテル

神戸の北野ホテルの朝食 「世界一の朝食」の噂は、前から耳にしていました ちょっと …

S__4981115_0
🌟✨🎾テニス仲間と満喫!「深記」での中華コース料理🍽️💖

先日、テニス仲間と一緒に、工場地帯の意外な場所にひっそりとたたずむ中華料理店「深 …

IMG_3691
一足早い忘年会ランチです。アンファミーユ

先日共同学苑で「お正月飾り」を習った後、お友達と一足早いですが、忘年会ランチに行 …

S__2703401
50歳を過ぎて始めたイタリアンレストラン、予想以上に大盛況でしたが・・・。

従妹夫婦が50歳を過ぎて「イタリアンレストラン」をオープンしました。 あれからま …

DSC02998
ローフードcafe&教室・『Lau’ai・はうす』三木市

三木市に有る『Lau’ai・はうす』にお友達とランチに行って来ました。 初めての …

S__11862047
長男が帰って来たから【にぎり長次郎】でランチ!

昨日長男が東京から帰省しました。 朝からソフトバンクへ行って、機種変更と夫のスマ …