家族旅行の続きです!ディズニーランドホテル」でのひとときを楽しんだ後、
再びディズニーシーへ戻りました✨。
今回は夜のパークで感じた特別な雰囲気とアトラクション巡りについてお話します。
夜のパークへ再入場
再びシーに戻る際、リゾートラインの駅から見た景色も美しく、ディズニーの世界観に心を奪われました。
夜のシーに再入場したときには、すっかり暗くなりライトアップされたパークが迎えてくれました✨。
昼間とはまったく違う雰囲気で、幻想的な世界が広がっていました。
今回の旅行では「ビリーヴ」がバケーションパッケージに含まれていて、座席が事前に確保されていました️✨。
私たちの席は前から2列目!とても近くて迫力満点でしたが、地べた席だったので敷物が必須でした。
ショーは20時に終了。美しい音楽と光の演出に感動し、心が洗われるような時間でした✨。
ショー終了後、残り時間は1時間。
息子たちは1日をフルに楽しみたいようで、小走りで「インディージョーンズ」へ向かいました♂️。
しかし、到着したときにはすでに列が締め切られており乗れませんでした。
シーの中では奥に有る乗り物なのに、今日2回も空振りとは・・・。
仕方なく次に「シンドバット」へ。落ち着いた雰囲気で、みんなで楽しむにはちょうど良い選択でした。
その後、「海底2万マイル」にも駆け込みで挑戦。
個人的には「入らなくてもいいベスト3」に入るアトラクションですが、息子たちに押し切られて参加しました。
でもこの時点で疲れはピークに達していましたからね。
遊び尽くした私たちは、ホテルのコンビニで翌朝の朝食を購入し、お部屋へ戻りました。
今日は2万6000歩も歩きました。
次男は4万9000歩も歩いており、初日から予想以上にハードな旅です。
次の日は「ファンタジースプリング」が待っています✨。
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。