笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

お正月にスニバーサルスタジオへ・激戦?ロイヤルパス

今年のお盆、1年半振りにタイから帰省した次男とユニバーサルスタジオに行く予定でしたが、後手後手になり、結局行けなくなりました。

次男の方が、ハリーポッターど真ん中だったので誘ったのですが・・・。

その時の事は「折角楽しみにしていたのに・ユニバーサルスタジオ」で書いていますのでご覧くださいね。

しかし後から考えると、真夏の炎天下の中でウロウロするよりは、寒い時期の方が動きやすいかなっと思います。

だから、長男の年始帰省に合わせて、始めは1月4日にロイヤルパスを購入する事にしていました。

多分お正月の3日間は人出も多い事だろうし、長男が帰省出来るのは1月2日なので、この日にしました。

ロイヤルパスの申し込み開始日は3か月前の、夜中の0時です。

ユニバーサルスタジオのホームページを見てみると、スペース・ファンタジー・ザ・ライドが1月4日からメンテナンスとの事です。

今後もし孫でも出来て、連れて行くなら、もう1度行くかもしれませんが、多分今回が最後ではないかと思うので、スペース・ファンタジー・ザ・ライドも当然乗りたいので、急遽1月3日の激戦日に行くことにしました。

申し込みは、今夜の0時です。

びっくりする程、間が抜けた事をちょいちょいとする子なのですが、忘れずに申し込んでくれるでしょう、多分

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります