東京に住んでいる長男から、いくつかの優待券が届きました。
年2回お互い物々交換して、優待券を有効利用しています✨。
まず、「コスモス」の優待券。
残念ながらこの優待は廃止が決まっており、これが最後の優待券となります。
コスモスはドラックストアーですが、食品類もお得な品が多くてアマニ油はここが一番安いですよ
次に、「マクドナルド」の優待券が2冊。
こちらはいつもお世話になっている不動産会社に、感謝の気持ちを込めて贈る予定です。
長男がクロス取引で手に入れたもので、今回分けてもらいました。こうした協力の形も嬉しいものですね。
さらに、「しまむら」のお買い物券が4000円分。
私も2000円分のしまむら優待券を持っているので、合計で6000円相当のお買い物が楽しめます️。
冬用の暖かい衣類を購入し、寒い季節に備えたいと思います⛄。
「物語コーポレーション」からは3500円分のお食事券が4冊届きました。
私も同じ優待を持っているため、気を抜くと最後に毎週末が「丸源ラーメン」って事になりそうです!
早くからバランス良く使いたいですね。
こちらの有効期限は来年の3月末までなので、来年2月には息子たちが帰省する予定。
帰省したら毎回「お寿司が食べたい」と言われるのですが、
今回は11月にオープンする「焼肉きんぐ」に誘ってみようと思っています。
最後に、「コーナン」の優待券。
こちらは有効期限がないのが嬉しいポイントです️。
今月長男と東京で会うので直接もらえばいいのですが、
今回は新幹線の切符を送ってもらうついでに、優待券も送られてきたんです..。
東京の家族旅行でも優待券が使えるお店があれば、活用して現金節約に励みたいと思っています。
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。