笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

私が言うのもなんなんですが・・・。優待事務局大変ですね。KDDI

このブログでも報告しましたが「KDDI」から、6月6日に優待カタログギフトが届きました

2名義なので主人は「無着色たらこ」

私は「赤城牛すき焼き」を選び、アナログにハガキで投函しました。

優待のカタログギフトは、殆どいつ届くか判らないのが多いですよね。

KDDIは指定日が、細かく3つに分かれていました。

それをしっかり何度も確認してから、ハガキに指定日を明記した積りでしたが・・・

2週間前に「KDDI」株主優待事務局から電話が掛って来ました。

お客様の申し込まれた「赤城牛すき焼き・・・。」のご指定日が12月29日となっていましたが、こちら最終日が12月28日となっています。

申し訳ございませんが、指定日を変更して頂いてもよろしいでしょうか?勿論この文章より上品な対応電話です。

こちらが記入を間違えていた様なので、勿論指定日変更をさせて貰いました。

本当に「お手数をお掛けしました。」です。

そして今日は、ハガキが来ました

今度も「KDDI」優待事務局からで、こんどは「無着色たらこ」です。

ご希望頂きましたお届け日は、お届け期間外の為、誠に勝手ながら下記の様に変更させて頂きました。

お届け予定日8月22日。

自分がミスって言うのもなんなんですが、指定日が選べるだけに、期間を書き間違える株主は、多いでしょうね

企業は優待品を贈るために、思ってた以上に手間とお金が掛る事が判りました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。