笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

ランチに古民家ダイニング「花たちばな」割引クーポン見逃すな。

先日パン教室の仲間で古民家ダイニング「花たちばな」に行って来ました。

その前に稲美町の「葡萄農園」を見つけて、1㌔1000円の葡萄(中3房)を購入しました。

予約をしていたので、お庭の見える良いお席で頂けました。

天ぷら定食が2人・鯛の兜炊きが4人です。

私は鯛の方にしました

割とおかず少な目で、私でもペロリと食べてしまう量でした。

天ぷらは11種類も揚げてあり、そば・さしみ・茶わん蒸し・も付いて有りボリューム満点でした。

お値段はどちらも1600円です。

店内入り口に「チラシ」が置いて有り、メンバーの1人が先に取って来てくれました。

これがクーポン券付で、お食事が10%割引きになりました。

ランチセットの人はデザート100円引きで300円になりました。

ケーキはチーズケーキのみで、自分で作るチーズケーキの方が美味しかったです

まぁ300円ですからね

広々とした店内で、ゆっくりとお話が出来て良かったです。

その後「道の駅」&いつも行列が出来ている「ミートショップナカオ」でお買いものして帰宅しました。

主婦の集まりなので、出掛けるとお買い物ツアーになってしまいますが、有意義な1日でした