笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍜✨ 【テニス仲間とランチ】初めての蕎麦店「いなみ」でカレー南蛮そばを食べてきました😋

      2026/05/30

先日、テニス仲間とランチへ行って来ました。

テニスの合間のランチタイムは、運動後ということもあり、

いつも以上に美味しく感じますね。

S__9912367_0

今回訪れたのは、お蕎麦のお店「いなみ」です✨

S__9912366_0

予約なしでふらっと立ち寄ったのですが、無事入ることができました。

私は今回が初めてのお店です。

S__9912365_0

今回私が注文したのは、カレー南蛮そば(1100円)です。

運ばれてくると、カレーの良い香りがふわっと広がって食欲をそそります✨

身体を動かした後は、こういう温かいお蕎麦が嬉しいですね。

そして食べてみて驚いたのが…

なんと、じゃがいもが入っていたことです。

カレー蕎麦では珍しいですよね✨

お店によって色々な個性があって面白いですね。

ただ、私はどちらかと言うと✨蕎麦よりうどん派✨なんです。

でも、こうして初めてのお店へ行くのは

新しい発見があって楽しいものです✨

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - ランチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

IMG_4406
淡路島・橋を渡って、豪華ランチを食べてきました。林屋

お友達4人で、明石大橋を渡り淡路島の「林屋」へ行って来ました。 平日のお昼なのに …

S__9486443
【かっぱ寿司】これは安くてお勧めですよ。8月30日までアプリでお持ち帰り20%割引き

前回からまだ2週間しか経っていませんが【かっぱ寿司】に行って来ました。 8月30 …

S__9134123_0
🌸🚗 【穴場ランチ発見】法楽屋定食1600円の驚きボリューム✨巨大エビフライに感動&お花見スポット厄除八播宮で春満喫

今日はテニス仲間と一緒に、**ランチ&お花見**を楽しんできました✨ 今回訪れた …

img_1669
欲張った挙句・・・。うまいもん横丁

昨日は「ほのぼの一筆画」の日でした。 毎月教室終わりに、お友達とランチをして帰り …

S__7241769_0
🍝🍕小野のピザとパスタのお店「アルティジャーナロッソ」でテニス仲間とランチ♪🚗💨🍝🌼

テニス仲間と一緒に兵庫県小野市にある ピザとパスタのお店「アルティジャーナロッソ …

S__5931029_0
🌟予約困難な大久保・高丘『吉田料理店』美味し買ったけど満足感に欠ける理由とは? 🍽

今日はテニス仲間4人で、なかなか予約が取れない「吉田料理店」に行ってきました✨。 …

S__6152268_0
.💖明石焼き&絶品ケーキを堪能🍵✨「なかなか」と喫茶店でまったりランチ💛

今日はブリコラージュフラワーの作品展。 その模様は前日の「ブログ」に書きましたが …

S__2162734
今日は私の奢りです。大盤振る舞い?ガストですからね。

3カ月前にご主人を亡くした友と、久しぶりのランチです。 お葬式は「家族葬」で「香 …

S__5850062
🍤ランチは須磨の「レッドロブスター」シーフードレストラン🐟✨

[須磨水族館」を楽しんだ後は、ちょっと贅沢にランチタイムです✨。 地元・須磨に住 …

S__9764874
テニス仲間と久々に【ルーカフェ】でランチしてきました。三木市

コロナの影響で、友達とのランチは控えていました。 流石に10月となりGOTOやG …