笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

🍤ランチは須磨の「レッドロブスター」シーフードレストラン🐟✨

[須磨水族館」を楽しんだ後は、ちょっと贅沢にランチタイムです✨。

地元・須磨に住む友人におすすめのランチスポットを聞いてみました。

そして教えてもらったのが「レッド・ロブスター」というシーフードレストランでした。

ちょうど水族館の近くにあるということで、車は水族館に置いたまま、そこから300メートルほど歩いて向かうことにしました‍♀️。

もちろん、レストランだけに行くなら「須磨海浜公園時短利用者駐車場」に車を停めるのもおすすめです。

こちらなら1時間の無料駐車券がもらえるんですよ!ちなみに駐車料金は、最初の1時間が400円で、

それ以降は1時間200円と、ちょっと立ち寄りにも便利です✨。

さて、いよいよレッド・ロブスターのランチタイム。

お得なランチメニューもあるのですが、せっかくならいろいろな味を楽しみたい!

ということで、今回はアラカルトメニューから数品を選んでシェアすることにしました。

メニューにはシーフード好きにはたまらない、豪華な一品が揃っています!

まずいただいたのは、「イクラとキャビアのジュエル・スモーブロー」✨。

お値段は1749円と少しお高めですが、その価値ありです。

続いて、「ロブスターセビーチェ」を2皿注文しました。

こちらは一皿1089円で、さっぱりとした味わいがシーフードの旨味を引き立ててくれます。

さらに、「バナー貝のイタリアンマリネ」も2皿追加。

こちらは704円で、貝が下に隠れていますがコレはちょっとお値段以下かも・・・。

さらにボリューム感のあるメニューとして、「ニュージーランド産ラムチップグリル」もオーダーしました

2739円のグリルメニューはジューシーで、シーフードとはまた違った美味しさが味わえます。

そしてシメには、「パエリア」をいただきました。

2079円でしっかりしたボリュームがあり、みんなでシェアして大満足の一品です!

デザートは、お腹がいっぱいだったので「ミニサイズ」を注文しました。

こちらは330円で小さめですが、ランチの後にはぴったりの量でした。

そして飲み物はフリードリンクにして、539円でいろいろと楽しめると思いましたが

コップが大きくて私はジンジャエールを1杯飲んだだけでした☕️。

フリードリンクですが店員さんに頼んで、持って来てもらうシステムでした。

合計金額を割り勘にすると、一人3200円とお得に楽しめました。

美味しいお料理に囲まれた贅沢なランチタイム。

ご馳走様でした!

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。