笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

🍵長男「レクサス」オーナーズラウンジ体験!無料サービスに驚き✨フォーマット

車のエンジンを掛けるたびに流れる「フォーマットしてください。」というアナウンス📢。

最初は何のことかわからず放置していました。

帰省中の長男がいる時にと思い「オーナーズデスク」に電話してみました📞。

**ドライブレコーダーのフォーマット(データの書き換え)**をしないといけなかったようです💾❗

という事でレクサスのディラーまで行くことになりました🚗💨。

長男にとっては初めてのレクサス店舗👀。

オーナーズラウンジでは、お茶と草餅をいただきながら待つことに🍵🍡。

ドライブレコーダーの容量はわずか8GBで、約半年もてば良い方らしいとのこと💡。

そのため、定期的にレクサス店舗で、フォーマットするのがベストとアドバイスをいただきました✨。

自分でするのはちょっと無理なようですね

また点検時にも「ドライブレコーダーのフォーマットをお願いします」と伝えたほうがいいとのこと💬。

こうして、15分ほどで作業は無事完了🎉。

レクサス店舗へ向かう途中、長男が「天ぷら定食 まきの」を発見👀❗

私は知らなかったのですが、ここは 「とりどーる」の優待券が使えるお店で、

揚げたて天ぷらが食べられるそうです🍤✨。

「帰りにお持ち帰りしよう!」と楽しみにしていたのですが…😲💦

なんと、ランチタイム終了後は2時間休憩に入るシステム😭❗

ちょうど休憩時間に当たってしまい、入店できず💔。

今回は残念でしたが、次回はぜひ立ち寄りたいと思います💪✨。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。