笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

お友達に誘われて【アロマエステ】再開しました!

5年程前に2年間だけ「フェイシャルエステ」に通っていました。

1ヶ月に1度・1回7500円ね

その時は辞めてしまう積りでも無かったのですが、風邪を引いてキャンセルし

改めて予約の電話をするのが面倒で、ずるずると・・・。

自然消滅的に終了してしまいました。

その時のエステもテニス仲間に紹介されましたが、今回もまた別のテニス仲間の紹介です。

今回もアロマエステなのですが、料金が破格の3500円なんですよね

ただ少し遠方なのが難点で・・・

だから半年ぐらい保留にしていたんですよ。

でも幸いな事に、我が家から西の高速道路が無料なんです。(無料の高速道路ってあまり無いでしょ。)

今日加古川バイパスに乗って、30分で行けました。

近くのスーパーに車を停めて、歩いて行くのでドアツードアで40分ぐらいですね。

最近正しい姿勢を保つ為に、結構頑張っているので背中の凝りが凄いんですよね

それに「アロマエステ」って、痴呆防止にも効果的って聞きますしね。

フェイシャルエステのロングを予約して、1時間5分で終了しました。

1時間も経ったなんて思えない気持ち良さです

思った通り「背中が凝ってますね。」って。

初回紹介サービス500円引き=3000円になりました。

自分へのご褒美で、2週間に1度通う事にしました。

身体のメンテナンスは必要ですからね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。