笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

九州旅行に持って行く服を決めかねて・・・。ファションショー?

11月14〜16日にお友達と九州2泊3日で、旅行に行って来ます。

残念ながら「全国支援割引」は使えないんですよ

後から考えると旅行会社から「ホテルヨーロッパ」を予約しないで

直接ホテルに電話して取れば【全国支援割】が取れていたかも・・・って思います。

とは言えJTBで予約したので、ハウステンボスの次の日のパスポートは付いていたので

まぁ仕方ないですね

頭を切り替えて旅行に持って行く服を選びました。

先ずはお友達が持って行く服を、写真で添付してくれました。

3日間お天気は良さそうなのですが、出掛ける日から3度程気温が下がるみたいなんですよね。

その時考えていた私のお洋服はこちらです。

そしてお友達から「服のコーディちょっと変更します。」ってラインが届きました。

白ベスト➕シャツは止めて、セーターに変更するみたいです。

私も持って行く服を試着してみると、年齢を重ねた為か?グレーが似合わなくなっていました

初日に着る予定のグレーの服を、派手目な黒い服にチェンジします。

二日目に予定していたベストが二の腕上部まであり、アウターを着ると少しキツイ

これもチェンジ

お洋服も実際に着てみないと判らないものですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。