笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

堀ちえみさん舌癌・・・。そんなに見つからないものなのですね・・・。

今日「堀ちえみさん舌癌」のニュースが届きました。

驚きました。

でも本心を言えば「やっぱり・・・。」です。

私のスマホアプリのニュースの中で、結構な頻度で堀ちえみさんのブログが入って来ていました。

同年代なので少しだけ興味も沸き、チャンネル登録はしていませんが、そのブログを良く観覧していました。

食事や身の回りの事など、綺麗な写真が心惹かれて見ていました。

昨年秋頃から口内炎とかの話が多くて、何時間も掛けて食べていたので、大変だなあと思っていました。

無理して食べても、体重が減り続けている・・・。と書いて有りました。

堀ちえみさんは、膵炎・股関節壊死・そしてリウマチと3度の大病を克服してこられています。

主治医もおられますし、口内炎だと思いその他の、医療機関も受信されていました。

なのに舌癌がステージ4になるまで、見つからないものなのでしょうか・・・?

テレビの放送を見ていると、専門家の方達は「見つけにくく口内炎だと思ってしまう。」って・・・。

下のお子様はまだ高校生です・・・。

お子様達のの為にも、手術が無事に終わりますように。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。