笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

新たなダイエット法・・・。

少し前からテレビでも紹介していました。「ココナッツバージンオイル」のダイエット。

最近まで、他人事の様に聞き流していましたが、今回のココナッツオイルはダイエット効果だけでなく 痴呆防止にも効くとの事で、先週友達が始めて話を聞くと「何処も売り切れで百貨店でようやく見つけ購入したけれど、 コーヒーに入れるのが手軽と聞き、入れて飲んだけれど口の中が油だらけで、気分が悪くなった。」との事でした。

この時も「飲めなくては駄目よね。」って頭の中でスルーしました。

しかし今週の日曜日に、テニスのクラブハウス内で、またこの話が始まり何と4~60代女性の半数が実践しているでは有りませんか。

後の半数もとても興味を持って聞いていました。

まだ 全員2~3週間しか使っていないので効果の程は未知数ですが こうなってくると、ダイエットをライフワークにしている私としては益々挑戦してみたくなりました。

しかし、まずはココナッツオイルを探さなければ始められません。

丁度友達がコストコに行くと言うので、 ここなら有るだろうと思い、ついでにお願いしたのですが・・・。

「前回にコストコへ行った時は沢山有ったのだけど、今日は全て売り切れていたよ。ごめんね!」との事でした。

どこにも売って無いと判ると、余計に試してみたくなりますね。

インターネットで調べると種類も多くて 悩んでしまいます。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります♪