笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

【まいどおおきに食堂】これで6月優待は後2つです。

6月末期限の優待を使い切る為に、作日は【まいどおおきに食堂】へ行って来ました。

フジオフーズの優待は残り1000円ですが、既に次の優待券が来ています

何度か行っていますが近所の【まいどおおきに食堂】の店員さんの態度が、いまいちなんですよね

それが昨日は客商売らしい、すこぶる良い態度

多分高校生のアルバイトさんが入り、そのお手本としての働き方を教えている為の様子です。

いつもこんな感じの応対だと、良き易いんですけどね

優待券の弊害は、行くお店を選べないと言う事ですよね

都会ならそこのお店の態度が悪くて気に入らなければ、いくらでも系列店が有り、二度と行かなければ済みます。

でも田舎だと近所にはそのお店だけ・・・って事も多々ありますからね。

もう1軒近所に有る【はなまるうどん】も定員さんの態度が・・・

余談が多くなりましたが、昨日は良い雰囲気の【まいどおおきに食堂】でした。

主人は定食風に、私は定番のきつねうどんです。

この「きつねうどん」270円にしてはクオリティーが高いと思いますよ

合計金額1532円・優待券3枚+現金32円で支払いました。

ご馳走様でした

これで6月末有効期限の優待は【ゼンショー】と【さと】になりました
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。