笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

私達母娘に丁度良い品々が有ります。ガスト

金曜日は母(87歳)と恒例の温泉&外食の日です。

ちっと足を伸ばせば「さと」や「吉野家」の優待券も有るの出るが、この日もまだクロス取引が有るので通り道の「ガスト」へ。

今「ガスト」はご当地グルメ旅フェアをしています。

そこで私達母娘に丁度良い、サイドメニュー(サイドディシュ)が有ります。

私は「ミニかき揚げうどん」299円と「ズワイガニのクリームコロッケ」199円にしてみました。

母は「ミニかき揚げうどん」299円と「ミニ深川めし」299円も・・・。(内心そんなに食べられないでしょ。と思いながらの注文。)

「ミニかき揚げうどん」熱々のかき揚げ、思ってた以上にボリューム有り美味しかったです

母もお汁まで完食しました。

これはお勧めです、お値段も安いので是非お試しください

予想通り「深川めし」は1口も食べずに、持っていたビニール袋に入れて持ち帰りました

流石の母も「これから1つづつ頼むわ。」と反省していましたが、益々食が細くなっていますね。

今回はお会計の時忘れずに、スマホアプリを表示して「ガストくじ」を引かせてもらいましたが、残念ながらハズレでした

お会計はすかいらーく優待券&ジェフグルメカードで支払いました。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。