笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

数年振りに「くら寿司」に行って来ました。利確しようかな?

何年振りでしょうか?

寿司好きの次男の帰省を祝って、母も誘い「くら寿司」に行って来ました。

優待券を貰うまで「くら寿司」に行けませんでした。(優待あるあるですね。)

平日の5時だったので、店内貸切状態です。

回転しているお皿に、蓋が付いているんですね。(昔は無かったよね。)

タッチパネルは旧式感満載で、見難くてタッチしても反応が鈍いです

「かっぱ寿司」で無い「ふぐ」「うに」をチョイス。

母は「天ぷらうどん」280円これは「かっぱ寿司」より麺も多くて海老も大きかったです

「カレーパン」150円揚げたてで、熱々でした

「くら寿司」のしょうがが、辛くで食べられなかったです

珍しく主人もデザートに「かき氷・宇治金時」250円を母と一緒に注文していました。

次男は「イタリアティラミス」200円イタリアで食べたのと同じ、ババ(シロップ漬けスポンジ)が入っていて、懐かしんでいました

2つ目のデザートの「しゃりシュー」100

お寿司大好きの次男の為に、一昨日も「かっぱ寿司」に行った為でしょうか?

今日の合計金額は、4人で3920円でした。

優待券500円×7枚+現金420円で支払いました。(ジェフグルメカート使用不可)

ご馳走様でした

何年も優待券を切望していた「くら寿司」ですが、最近また株価が上がっています。

300株保有なので、今の所含み益が30万円になっています。

今日の感想で言えば、「くら寿司」の株は利確しても良いかなと思いました
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。