笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【YouTube】新しいキャラクターが増えました。お地蔵様シリーズ

   

YouTube】にほぼ毎日、水彩画をアップして4カ月が経ちました

季節を先取りして描いていきますが、テーマ探しが大変です

頭をひねって最近新しいモチーフを増やしました。

3体の「お地蔵様」です

可愛いキャラなので、周りに描く絵も簡単でOKです。

しばらくお地蔵様シリーズを続けたいと思っています。

今出している「お地蔵様」の動画3点です。

 

お時間が有れば見ていただけると嬉しいです

現在出品が130作を超えました。

これからは出品ペースを落として、1日置きにさせてもらいます

YouTubeを毎日見て頂いて方、ご視聴ありがとうございます

これからも続けていきますが、この場を借りてお礼申し上げます
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - YouTube, 水彩画

  関連記事

S__7176269
母の介護の合間に【YouTube】は続けています。息抜きかな・・・。

【YouTube】を初めて早いもので、5カ月が経ちました 先月までは、ほぼ毎日更 …

DSC03262
タイ在住の次男も【YouTube】を始めました。お互いのブログが近況確認ツール

我が家は私を含め、長男・次男の3人共がブログを開設しています。 周りのブログを見 …

S__7798801
【YouTube】新年から2日に1回のペースダウンです。

昨年の11月・12月は、毎日年賀状を描き続けました 年賀状は結構楽しんで描きまし …

S__14688278
3ヶ月ぶりの【YouTube】は年賀状を描きました。うさぎ

9月に「コスモス」の絵を描いて、またしばらくお休みしていた【YouTube】 「 …

S__3752134
😱:YouTube著作権地雷💥:「コスモス」の絵で収益化トラブル🌸🎨

こんにちは、今日はちょっとビックリするような事があります👋😱。 2ヶ月ぶりにYo …

S__11501617
祝【YouTube】チャンネル登録5000人!!

60歳を過ぎてから始めた【YouTube】 最近は週に1回のアップを継続していま …

S__6856712
【水彩画教室】まず最初は形からですね。

大型台風19号が接近中の土曜日。 私が習う事を決めた【水彩画教室】の初日です 前 …

S__9707529
当たり前なんですが【YouTube】は世界と繋がっていますね。

先日私の【YouTube】に「どの筆を使っていますか?」と質問が来ました。 私は …

S__9265160
長く続ける為にスローダウン。YouTube

60歳を過ぎてから、息子に背中を押して貰ってYouTubeを始めました。 今年に …

S__11690243
私の【YouTube】からも低評価が消えました。

ラインニュースで「低評価」が非通知になるって知りましたが・・・。 私の【YouT …