笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

夫の手術日が決まりました。予定日を早くしないとダメな容体・・・。

      2022/03/27

夫の病院にはで送って行くだけで、基本一人で行ってくれます。

私は病名を聞くどころか、先生にお会いした事も有りません(長嶋茂雄と同じ症状らしい)

それでも手術日には、付き添うつもりだったのですが・・・。

3週間前に聞いてきた手術日が5月24日って

この日は半年も前からテニス🎾友達と、北海道2泊3日の旅行日と重なっているんですよ

もうホテルも飛行機も手配済みです

今日の診察で手術日が決定するらしいのです。

夫が病院から、お昼過ぎに帰宅しました。

検査結果を見て先生が「手術を早くしないと。」って事で

5月5日に入院して、5月6日に手術が決定しました。

ヤッター👍

これなら23日〜25日の北海道旅行は、問題無く行けますよね

友達に迷惑を掛けずに済んで良かったです

でも先生が「次回の診察日(4/14)に奥様同伴で来てもらって下さい。手術の説明をしますから。」って

この4月14日はお友達と2年ぶりに、協同学苑の1日講座を申し込んだ日です

え〜(キャンセルするの

でも先生が「入院の時に説明するのは、4時間も待って貰うのは悪いので。」って言うてた。って。

いえいえ私の予定を優先させて貰得るのなら

病院内で先生の手が空くまで、4時間でも大人しく待ちますよ

これで手術と私の予定が被らずに、いい日程で奇跡的に落ち着きました。

でも落ち着いて考えると、先生が検査結果を見て「早く手術!」って。

夫の心臓かなり悪って事ですよね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 主人

  関連記事

IMG_0469
巷で人気セブンイレブンのサンドイッチです。主人のおごり

白内障の手術の為に、お仕事をお休み中の主人が「セブンイレブンのサンドイッチ買って …

S__13615112
プロ野球開幕!やらなきゃ良かった【オリックス優待券】ほっともっと球場。

いよいよプロ野球が開幕ですね。 【オリックス】ファンの夫。 ほっともっと球場に、 …

9f2cb24a509bac7a8dd4cd4c6f5cbaec_t
趣味と言えるものが出来たかな?

野球観戦(テレビですが。)が唯一の趣味の主人です。 家に居る時はテレビも付けずに …

IMG_4148
町の水道屋さん「イースマイル」を呼びました・・・。

明日新しい洗濯機が届きますが、水道の蛇口が開きっぱなしで閉まりません その事は洗 …

img_1160
どんな靴なら・・・。今度は主人です。

母(85歳)の靴が合わず、今まで散々苦労してきました。 今度は主人です アルバイ …

S__12443808
夫が退院しました。やっぱり早くなリました・・・。

夫が 昨日「右背部皮下腫瘍]の手術を受けました。 翌日のラインで「咳が止まらず一 …

S__8691732
その頭で別に良いじゃないですか・・・。散髪屋さんも自粛

主人は1カ月に1度、散髪に行っています。 ハゲてて6枚刈りと言うのでしょうか? …

S__2449580
オリックスの優待カードを使って、野球観戦して来ました。

2年前から「オリックス」株を保有しています。 元々主人は近鉄バッファローズのファ …

17d2e72779df4daeca3c68204b7ae225_t
軽自動車が200万円弱・・・。やっぱり高いよね・・・。ホンダ

15年目のミラが、3月に車検です 15年目ですが、もう2年乗る積りの主人でした。 …

S__12017913
夫がビールを止めるんだって!気になるね心臓・・・。

テニス倶楽部の人達が「ビールを止めた。」って話をちょいちょい聞き 何気にその話を …