笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

新年早々年末ジャンボが当たりましたが・・・。

   

新年明けましておめでとうございます

早朝に届いた、新聞に釘付けの主人

「明けましておめでとう!」の挨拶も返さず・・・。

「当たった下4ケタ

S__3555469

10万円です

6000円分買って10600

早々に私も1万円のご祝儀をくれました

10万円になると返金は銀行となります

それもみずほ銀行なんですよね

近くには有りません

帰省中の長男に換金は頼む事にしました

今迄に宝くじで使ったお金が、総額50万円まだまだ元は取れていませんが、主人にとって初めての高額当選です

家族全員ニコニコ気分で、新年初日から良き日を迎えられました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 主人

  関連記事

ダウンロード (14)
偶数月の15日は「年金日」です。

4月に65歳になった主人が、今月の年金から満額支給になりました 会社員を退職して …

S__10371074
夫が手術!今回は日帰りです。

夫が手術しました 痔の手術なんですけどね 前日は検査食 当日は絶食に腸管洗浄液を …

S__12443807
夫の手術翌日です。順調です。

昨日心房細動の手術を受けた夫です。 昨日術後に担当医から報告を受けた話では 心臓 …

ダウンロード (32)
錯覚ですが得した感じ。白内障手術前の診察です。

主人が4月に目が見えずらくなり、眼科に行って白内障の初期と診断されました。 その …

S__6414347
どうなる【オリックス】優待使えるか?・無観客試合・・・。

主人は珍しい【オリックス】ファンです だから主人は【オリックス】の「オリックス株 …

S__10862622
去年の優待がようやく使えました。オリックス

まさかコロナで野球観戦が出来なくなるなんて・・・。 昨年には考えられない出来事で …

S__2449580
オリックスの優待カードを使って、野球観戦して来ました。

2年前から「オリックス」株を保有しています。 元々主人は近鉄バッファローズのファ …

S__6414347
主人が一番心配していた事・・・。延長に決まってるでしょ・・・。

ようやく19日からプロ野球公式戦が開催される事になりましたね。 でもまだ無観客の …

S__12443807
夫の手術日が決まりました。予定日を早くしないとダメな容体・・・。

夫の病院にはで送って行くだけで、基本一人で行ってくれます。 私は病名を聞くどころ …

ダウンロード (15)
主人が白内障になりました。手術代って、こんなに高額なんですね・・・。

主人が半年程前から「白内障」の予備軍で、目薬治療をしていました。 最近メガネも合 …