笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

元町の居留地にある異人館レストラン「メゾン」でランチ。

今日は大人の社会見学~神戸紅茶編~に参加です。

折角神戸まで出掛けるので、元町でランチです。

お友達が選んでくれた、居留地にある異人館レストラン「メゾン」でビーフシチューコース。

トゥース・トゥースがプロデュースしてるフレンチビストロです。

一休からの予約で、飲み物まで付いて2800円でした。

まずはリッチな気分で、シャンパンで乾杯です。

サラダはサーモンの下に、洋なしが入っていて、生ハムとイチジク感覚で、一度に食べると美味しかったです。

焼き立てのバターブレッド。

ビーフシチューはパスタも入って、ボリュームたっぷり、濃厚な味付けでした。

数種類の中から、食べたいケーキを選びました。

私は栗のタルトを選びましたが、単品で頼むと520円です。

選んだ時は小さいケーキに見えましたが、運ばれて来るとかなり大きなタルトで、栗を満喫させて頂きましたね。

お茶はハーブティーを選びました。

11:00に予約してお食事が終わったのは、12:20でした。

三宮近辺に詳しいお友達なので、素敵な所に連れて来て貰い感謝です

次は「神戸紅茶」ですが、続きは明日アップします

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります