笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

テニス仲間と【糸ピンズかき氷】を食べて来ました。若者向きだね。工場直販

お友達が知り合いから聞いた、小さなお店(工場直販って書いていました。)

後からネットで調べると「MAQ Sweet Factory」って名前でした。

外から見ても小さいくて、店内に入ってもやっぱり小さいお店でした。

上りにも書いてた「かき氷」を食べに行きました。

イートインと行っても長いすが1つだけ。(4人がギリギリのね。)

そこで食べるか、車の中で食べるかだって。

私達4人は店内で頂きました。(食べ終わった容器は回収してくれましたよ。)

いちごが2人・抹茶が2人・一人前650円

想像していた「かき氷」ではなくてふわふわなのですが、めちゃくちゃに甘い

韓国の「糸ピンズかき氷」でした。(初めての感覚)

若者向きかな。

でもシフォンケーキやチーズケーキ・クッキーなどは

「工場直販」の名の通り、お手頃価格で手土産には丁度良さそうです。

夏の間はず〜と開店していますが、普段は土日限定販売らしいです。

次々とお客さんが来店していたので、知る人ぞ知るの人気店みたいでした。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。