笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

テニス仲間と【糸ピンズかき氷】を食べて来ました。若者向きだね。工場直販

      2022/08/13

お友達が知り合いから聞いた、小さなお店(工場直販って書いていました。)

後からネットで調べると「MAQ Sweet Factory」って名前でした。

S__13778957

外から見ても小さいくて、店内に入ってもやっぱり小さいお店でした。

上りにも書いてた「かき氷」を食べに行きました。

イートインと行っても長いすが1つだけ。(4人がギリギリのね。)

そこで食べるか、車の中で食べるかだって。

私達4人は店内で頂きました。(食べ終わった容器は回収してくれましたよ。)

S__13778958

いちごが2人・抹茶が2人・一人前650円

想像していた「かき氷」ではなくてふわふわなのですが、めちゃくちゃに甘い

韓国の「糸ピンズかき氷」でした。(初めての感覚)

若者向きかな。

でもシフォンケーキやチーズケーキ・クッキーなどは

「工場直販」の名の通り、お手頃価格で手土産には丁度良さそうです。

夏の間はず〜と開店していますが、普段は土日限定販売らしいです。

次々とお客さんが来店していたので、知る人ぞ知るの人気店みたいでした。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - ランチ

  関連記事

S__5070862_0
🐡テニス仲間と淡路島「ここちよ」で堪能🐡✨3年ふぐコース🍴💕

3月20日(祝日)に、淡路島にある「ここちよ」へ、ふぐコースを食べに行ってきまし …

img_1237
元町の居留地にある異人館レストラン「メゾン」でランチ。

今日は大人の社会見学~神戸紅茶編~に参加です。 折角神戸まで出掛けるので、元町で …

S__14303342
お友達と遅めのランチです。中華料理。

JTBで2時間、その後お買い物に1時間。 初めての中華料理のお店で、ランチをする …

S__2899997
❤️次男帰省✈️ イタリアンレストラン「ペレット」でランチ🎉

ゴールデンウィーク「次男が帰省」の続きです。 家族3人でイタリアンレストラン「ペ …

S__12681230
テニス仲間と【ぺれっと】でランチ!最悪のタイミング・・・。

【ぺれっと】でのランチは昨年末に、メンバー違いで2回続けて行ってます。 だから今 …

IMG_3432
三木市の「アンファミーユ」でランチして来ました。

お友達と三木市の「 アンファミーユ」へランチに行って来ました。 商店街は29日. …

S__12853495
人気のお蕎麦やさん【道林】に行って来ました。稲美町

今日テニス仲間に誘われて【道林・どうりん】に行って来ました。 お蕎麦屋さんなので …

S__3022864
テニス仲間と「ぺれっと」に行って来ました。順調な滑り出しです。稲美町

今回はテニス仲間と、従妹のイタリアンのお店「ぺれっと」でランチです。 11時と1 …

S__12623997
【うまいもん横丁】に行って旅行の話も纏まりました。九州旅行!

「協同学苑」で1日体験講座を受講した続きです。 今回は試食はお持ち帰りと言う事で …

S__10346576
従妹のお店【ペレット】に行って来ました。蜜を避けてね。

緊急事態宣言が出ている「兵庫県」ですが 従妹のイタリアンのお店【ペレット】に行っ …