笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

近くのお好み焼き屋さんが閉店・・・。うまいもん横丁

      2022/06/03

お食事系の優待券は、うっかりしていると使い切れない程有るのですが

その中に「お好み焼き」だけは無いんですよね

家で「お好み焼き」を焼いても、鉄板で焼く程の美味しさには遠く及ばないですしね

その為に1〜2ヶ月に1度は近くの店舗の【うまいもん横丁】へ食べいにっていました。

亡き母も最後の外食に連れて行ったのが【うまいもん横丁】だったんですよね

その【うまいもん横丁】が5月31日で閉店と聞きました

立地が信号機付近なのが災いしてるのかな

満員になっている所は見かけませんでしたからね

たまたま5月30日【うまいもん横丁】の横を通り掛かったので

最後に食べる事にしました。

本当は「豚玉」が一番好きなのに、お値段がお得な「レディースセット968円」にしちゃいました

S__13033492

これにはソフトクリームも付いていますからね。

閉店とは言えチェーン店なので、少し足を伸ばせば【うまいもん横丁】は存在するんですけどね

幾つになってもソース味が恋しくなるのは、何故なのでしょうね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - ランチ

  関連記事

IMG_2554
「たんぽぽ」のかき氷行列でした。

テニス倶楽部で私だけがまだ「たんぽぽ」のかき氷を食べていないと言う事で、急遽5人 …

S__4079719
三木の喫茶店「珈集」でランチして来ました。

三木の喫茶店「「珈集」でお友達とランチして来ました。 いつもお友達と2人でランチ …

S__2162734
今日は私の奢りです。大盤振る舞い?ガストですからね。

3カ月前にご主人を亡くした友と、久しぶりのランチです。 お葬式は「家族葬」で「香 …

IMG_3691
一足早い忘年会ランチです。アンファミーユ

先日共同学苑で「お正月飾り」を習った後、お友達と一足早いですが、忘年会ランチに行 …

S__4046872_0
🚗和風創作料で新しい美味発見:😋加古川「楓」の魅力💕

加古川の隠れた名店「楓」で、テニス仲間と素敵なランチタイムを過ごしました✨。 店 …

S__2654257
テニス仲間と淡路島【こゝちよ】へ「特上穴子コース」食べて来ました。あわぢびーる・道の駅

テニス仲間と淡路島【こゝちよ】へ行って来た続きです。 いよいよ「特上穴子コース1 …

S__4792325
義叔母の3回忌法要・1男5女全員集合。播磨水産お勧めですね。

義叔母の3回忌法要でした。 月日の経つのは本当に早いですね こんな時ぐらいしか親 …

IMG_3454
Routo65(ルート65)でランチして来ました。

コープカルチャーで「冷え取り重ね履き講座」を受けた後、ランチに適したお店を聞くと …

IMG_4743
テニス仲間と創作料理「どこ吹く風」でランチして来ました。

テニス倶楽部の仲間たちと創作料理「どこ吹く風」でランチして来ました。 農風民家の …

S__11403435
緊急事態宣言中ですが、人気店【ローゼン ファームカフェ】でランチしてきました。

兵庫県は緊急事態宣言が、9月末まで延長になってしまいました でもテニス仲間4人で …