笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

人気のお蕎麦やさん【道林】に行って来ました。稲美町

今日テニス仲間に誘われて【道林・どうりん】に行って来ました。

お蕎麦屋さんなのですが、ランチ限定30食だけって

だから11時半に着いた私達が、最後の30人目だったんです。

本日終了」の大きな看板を店舗前に出していても

次から次へお客さんが入って来て、お断りされていました。

正直私はお蕎麦がそんなに好きじゃ無いんですよ

でも人気店と聞けば一度は食べてみたいじゃないですか。

だからメニューを見てびっくりしました。

土曜日だつたのですが「田舎そば(大盛)田楽付き1100円」の一択だけなんです

やっぱり「天ぷら」とか長いもの「とろろ」とかも付けて食べたいよね(別料金担ってもね。)

でも蕎麦好きのお友達が「ここのお蕎麦は美味しいね。」って言って食べていましたよ。

それに開店して30分で完売になる事を見れば、やっぱり名店なんだと思います

訪ねていくなら11時オープンで11時半には売り切れ

そして駐車場も少ないので気を付けて出掛けてくださいね。

今なら「道林開店25周年記念」のうちわがもれなくいただける様です。(数に限りは有りますが。)

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。