笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

テニス仲間と「廣東餃子房」ランチ に行って来ました。

テニス仲間3人で「廣東餃子房 」の西神戸店へ。

ランチに行って来ました。(久し振りに優待以外のランチです。)

「廣東餃子房 」はドリンクバーが付いているんですね。

今日は満席に近くて、お座敷しか空いてなくてそこに通されました。

お座敷は周りから中が見えなくて、これが長居するにはぴったりなお席でしたね。

ランチメニューを選ぶつもりだったのですが

「単品の五目そば770円」と後からデザートの「マンゴープリン429円」となりました。

「五目そば」はボリュームがあって美味しかったのですが

「マンゴープリン」は「えっ!小さい。」って思いましたね

今日ランチに来たのは、5月に予定している【北海道旅行】の話を詰める為です。

日程は5月23/24/25と決めています。(いちおう

5月24日は現地札幌で「バスツアー」に参加する予定だったのですが

行きたいツアーは、6月1日からしか出発し無インですね

北海道のベストシーズンは6月でした

「どうせ行くならベストシーズンに行きたいよね」って事で

北海道旅行は6月13日に変更になりました。

いつもはのんびりしている○ちゃんが、飛行機・ホテル・バスツアーを

全て予約してくれました。

この歳になると自分自身は勿論の事、家族にも何が有るか判りませんからね。

キャンセルする事無く【北海道】が楽しみたいです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。