笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

三木市の「アンファミーユ」でランチして来ました。

      2019/10/04

お友達と三木市の「 アンファミーユ」へランチに行って来ました。

商店街は29日.30日とハロウィンの行事真っ盛り

生憎の雨の中でしたが、仮装した子供達が沢山行列を作って、各店舗からおやつを頂いていました。

昨年は2000人の子供達が来たそうで、凄いイベントになっていました。

そんな商店街の一角に有る「 アンファミーユ」です

13:00に予約していたので、少し早目でしたが2人共「おすすめランチ」2170円を選びました。

まずは「前菜盛り合わせ」

IMG_3432

お魚・お肉・お野菜と盛りだくさんの前菜です。

IMG_3433

パンは「紅芋&くるみ」でした。お代わりも頼めましたが、私達はパスしました。

IMG_3434

「本日のスープ」

IMG_3435

メイン料理を私は「岡山県産若鶏のパリパリロースト」を選びました。

この辺りでお腹一杯です。

IMG_3436

デザートは「三種盛り」

デザートは別腹ですね。

IMG_3437

最後に私は紅茶にすると「ラスク」が付いてきました

ボリューム満点のお料理でした。

とても美味しかったので、次回違う友達とコープカルチャーに来るので、その時も此処へ予約しようと思います

 

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - ランチ

  関連記事

IMG_4432
「淡路島」日帰りの続きです。

昨日の続きです。 お寿司の「林屋」を出て、次は定番の「たこせんべいの里」へ。 皆 …

S__3244210
💖お友達とお誕生日ランチ「SETTN」😋演出が凝っていて素敵な一日🍴

こんにちは、皆さん😉🌈 お友達と一緒に協同学苑で「ギャザリング」の一日講座を受け …

IMG_2749
神戸市立博物館&オリエンタルホテルでランチ。

お友達に誘われて、神戸市立博物館「遥かなるルネッサンス展」を見てきました イタリ …

S__13778958
テニス仲間と【糸ピンズかき氷】を食べて来ました。若者向きだね。工場直販

お友達が知り合いから聞いた、小さなお店(工場直販って書いていました。) 後からネ …

S__4046872_0
🚗和風創作料で新しい美味発見:😋加古川「楓」の魅力💕

加古川の隠れた名店「楓」で、テニス仲間と素敵なランチタイムを過ごしました✨。 店 …

S__2162734
今日は私の奢りです。大盤振る舞い?ガストですからね。

3カ月前にご主人を亡くした友と、久しぶりのランチです。 お葬式は「家族葬」で「香 …

IMG_2683
ランチに「南風」へ。

昨日母のお供に、明石公園に行った続きです。 市営の駐車場にを入れましたが20分1 …

S__14098756
お別れ会に三木【アンファミーユ】でランチして来ました。

先日ブログにも「東京へ移住」を書きましたが テニス仲間が東京へ移住します。 その …

S__3383564
😊友達との楽しい時間を「オリーブキッチン」でランチ🍴🎊

皆さん、こんにちは!😊💖 今日は、「オリーブキッチン」でランチをして来ました 私 …

S__4939836
🎾⏰テニス後のランチ!「南風」でお好み焼き🍽️💖

テニスの仲間と一緒に、ランチに行きました🎾🍴。 私たちが訪れたのは、いつも待たさ …