笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

食べログで人気のお店に行ったけど・・・。

      2018/07/15

昨日ブルーベリー狩りの後、ランチに行く事になりました。

食べログ検索して、近くで☆3つ以上のと言うお店に決めました。

何せブルーベリー農園から5分の所のカレー屋さんです。

「カレーに外れは無いでしょう!」と即決でした

IMG_2944

お店に行くと繁盛していて、駐車場は一杯で少し離れた別の場所に。

カレーなので回転が早いのでしょうね、待つ事も無く席に通されました。

メーニューと共に「一番人気は黒毛和牛カッパカレーです・」と教えてくれたので、迷わずそのカレーを選択しました。

まずサラダそしてカレー(写真を撮る前に、福神漬を入れて、1口食べてしまいました

IMG_2945IMG_2947

ビターチョコが入って居るので、色が黒い・・・。

100%のお客さんが、このカレーを頼んで居ますが・・・。

何か普通のカレーでは有りません

黒毛和牛を使っているらしいのですが・・・。

「カッパ」って部位はスジなのかしら?

お肉はてんこ盛りです。

カレーに外れは無いと思っていましたが・・・。

クセになる味なのでしょうか?私個人は2度目は無いですね

お会計は1160円でした。(ライス小盛は50円引きです。)

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 - ランチ ,

  関連記事

S__12681230
テニス仲間と【ぺれっと】でランチ!最悪のタイミング・・・。

【ぺれっと】でのランチは昨年末に、メンバー違いで2回続けて行ってます。 だから今 …

IMG_4432
「淡路島」日帰りの続きです。

昨日の続きです。 お寿司の「林屋」を出て、次は定番の「たこせんべいの里」へ。 皆 …

S__3907615
姫路城が正面に見れる「SORANIWA」でランチして来ました。

今日は三木美術館の6Fに有る「SORANIWA」でランチです。 世界遺産の姫路城 …

IMG_3691
一足早い忘年会ランチです。アンファミーユ

先日共同学苑で「お正月飾り」を習った後、お友達と一足早いですが、忘年会ランチに行 …

S__3244210
💖お友達とお誕生日ランチ「SETTN」😋演出が凝っていて素敵な一日🍴

こんにちは、皆さん😉🌈 お友達と一緒に協同学苑で「ギャザリング」の一日講座を受け …

DSC02878
「神戸オシャレ食器店&インテリアショップ巡り」に行って来ました。テーブルコーディネート・鯖や・四興楼

コープカルチャーの現地講座「神戸オシャレ食器店&インテリアショップ巡り」(550 …

IMG_2554
「たんぽぽ」のかき氷行列でした。

テニス倶楽部で私だけがまだ「たんぽぽ」のかき氷を食べていないと言う事で、急遽5人 …

S__10125317
三密を避けて【稲空】で忘年会ランチ?

今年はお友達とのランチもほんの数回・・・。 いつもは大勢で出掛けていたランチです …

DSC02763
コープカルチャーで見つけた「ワインセミナー」に行ってきました。ビストロ近藤亭

お友達とコープカルチャーで見つけた「ソムリエト楽しむ、大人のワインセミナー」に行 …

S__3260418
いつ行っても盛況です、従妹のお店「ぺれっと」イタリアン・稲美町

稲美町に開いた、従妹のお店「ぺれっと」に、テニス仲間9人とランチに行って来ました …