笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

今年は筋肉増やして、ダイエットに挑戦です。SIXPAD

      2018/07/15

長男が正月帰省した時に「SIXPAD」を持って帰っていました。

私も気になるお腹に、チャレンジです。

自慢じゃないけれど贅肉がぽちゃぽちゃに付いているので、初めからマックスの「レベル20」でも平気です

帰省の間4日間、毎日使うと筋肉痛らしき物が・・・。

単細胞なのでちょとだけ、効いてる感じがします

そして長男が東京に帰ってしまうと、自分も欲しくなっちゃいました。

どうせするならお腹だけでなく、脇腹も一緒に。

IMG_3905

Amazonで注文してもらい、「SIXPAD」が到着しました。

MTG SIXPAD(シックスパッド)Abs Fit 2(アブズフィット2)【メーカー純正品 [1年保証]】腹筋用・25,904

MTG SIXPAD(シックスパッド)Body Fit 2(ボディフィット2)【メーカー純正品 [1年保証]】ウエスト・腕・脚用・19,880円×2個

セットで買ったので、7%OFFになりました。

合計金額65,664円・自分に大盤振る舞いです

IMG_3907

まずは充電から開始です。

初日はお腹と太ももにしてみました。

お腹は「レベル20」でしたが、太ももは「レベル10」で十分痛かったです。

一月続けると筋肉が10%増えるらしいです。

筋肉=痩せる・では無いですが、エネルギー消費率が上がる事を期待しています
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - ダイエット

  関連記事

img_1341
ダイエット&若返り・ごぼう茶に挑戦です。

今日テニスに行ったら、皆「お茶」の飲みっこ・・・。 どうしたの?何ブーム? 聞い …

ダウンロード (21)
ダイエット宣言から約20日が経ちましたが・・・。もち麦

タイエット宣言から、あっと言う間に20日も経ちました。 運動はもちろんテニスで頑 …

S__11559058
息子が【MCTチャージゼリー】送ってくれました。効くかな?

小包で【MCTチャージゼリー】が届きました。 息子が懸賞に応募してくれたようです …

DSC02875
今日はソフトクリームで我慢です。

木曜日は母を「千代の湯」温泉に連れて行く日です。 温泉の後は、株主優待券を使い、 …

img_1103
こんなダイエット商品買い占めました。押し麦ごはん・ミートドリア・チキンドリア

日頃からライフワークのように、ダイエット関連には高~い高~いアンテナを、建ててい …

ダウンロード (7)
お肉は太らないの?その後のダイエットは・・・。

近年は部活動の様にテニスをしており、この年齢にしてはかなり運動をしていると自負し …