笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「冷えとり重ね履き講座」に行って来ました。千代治のくつ下

      2018/07/15

コープカルチャーの「冷えとり重ね履き講座」に、お友達と参加しました。

加古川市志方町に有る「千代治のくつ下」まで、それぞれで出掛けました。

IMG_3441

参加費は3080円でしたが、お土産に「冷え取り基本の4足セット」を頂いたので、講習代は無料でした

IMG_3443

「一度に4足も履けるの?」と思いましたが、意外な事にごわつきも無く履けました。

IMG_3445IMG_3446IMG_3447IMG_3448

靴はワンサイズ上になるでしょうけどね

IMG_3442

さらっとお話を聞いた後は、シッピングタイムです

店内の雰囲気も良く、店内に無くても店舗前が工場なので、言えば従業員の方が持って来て貰え、アットホームな雰囲気でした

ここで買うと消費税無しの上に、7000円・1万円お買い上げごとにプレゼントが付いていました

私も友達も、何点かお買いものしちゃいました

店舗は遠いので、次回からは「インターネット」か「神戸国際会館SOL店」に行く積りです。

次はレッグウォーマーが、欲しいですね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - コープカルチャー

  関連記事

S__5046315_0
‍🌈三木市「協同学苑」明治乳業協賛!チーズを楽しむ料理講座🍴💕✨

三木市にある「協同学苑」で、1日講座に参加してきました。 「森永乳業協賛チーズを …

S__5177437_0
🌈✨三木市の「協同学苑」でお得なスパイス活用講座に参加しました✨

三木市にある「協同学苑」で開催された「ハウス食品主催のスパイス活用講座に」参加し …

DSC02763
コープカルチャーで見つけた「ワインセミナー」に行ってきました。ビストロ近藤亭

お友達とコープカルチャーで見つけた「ソムリエト楽しむ、大人のワインセミナー」に行 …

S__12623907
2年振りに協同学苑の【1日体験講座】に参加して来ました。日清オイル協賛!

今日は協同学苑の【1日体験講座】に参加して来ました。 コロナ前は年4回はお友達と …

img_1461
コープカルチャー「英国流 クリスマスの楽しみ方」

先週木曜日にお友達と、コープカルチャー「英国流 クリスマスの楽しみ方」で芦屋まで …

IMG_3149
9月4日申し込み開始です。コープカルチャー

ここ数年手軽に出来る、自分磨き&ボケ防止の為に「コープカルチャー」を利用していま …

S__5627946
コープカルチャー【お酢の料理】受講してきました。

コープカルチャー【オリーブオイルの愉しみ方】受講してきました。 お酢はなるべく沢 …

IMG_4074
元町でモーニング、案外安いのね。DONQ

今日はお友達と「ユーハイム」の現地体験の為に、元町へ行って来ました。 その前に先 …

S__2793607
🌈コープカルチャー料理教室 !! 腸活で美しく健康に✨

先日、コープカルチャーの1日講座に参加してきました✨ 今回は「森永乳業協賛 本気 …

ダウンロード (12)
来ると思っていました【協同学苑】日程変更のお知らせ。

2~3か月に1度、お友達と【協同学苑】で開かれる、コープカルチャーに参加していま …