kazumiの優待ライフ

株主優待で老後を豊かに

登別温泉5日目@新千歳空港

2015/01/17

今日は最終日です。

9:40 飲み物の支払いを済ませて チェックアウト

10:00 無料送迎バスにて 新千歳空港へ

11:00 新千歳空港 到着

最後に さっぽろラーメンを食べる事にしました。

沢山のラーメン屋さんが並んでいて 屋台風です。

どこが 良いか?下調べもしていなかったので

わざわざ 横に「えびそば」だけの列が設置されていたので

これは 人気店で有ろうと言う事で 「えびそば」に決めました。

店員さんが 車いすの母にやさしい対応で  食べる前から このお店にして 良かったと思いましたね。

麺の固さや 味 も選べました。 美味しかったです。

この後 空港で おみやげを追加したりしながら 時間つぶしをして

新千歳空港15:45 = 関西国際空港17:50 で 夜 無事に帰宅しました。

余談

翌日 愛犬ハリーを動物病院に迎えに行きました。 私たちは 4泊5日の旅でしたが

ハリーは6泊7日で24000円のお泊り代でした。お疲れ様でした。