笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

夏の試合はごりごりです。

      2018/07/15

今日久し振りに、テニスの試合に行って来ました。

申し込みは2か月前で快適な季節です。

こんなに7月が暑いとは、実感していませんでした

朝から暑くタイツを履くだけで、汗ダラダラです

試合の予選は1勝1敗でしたが、得失点差で敢え無く3位グループ

3位グループと言えど、前回1位グループ準優勝ペアも入っており、ハイレベルな戦いでした

結果はそのペアには勝ちましたが、決勝戦で負けてしまいました。

IMG_2899

商品は「ブランデーケーキ」でした。

好みから言えば、自分で作れる「ブランデーケーキ」より、参加賞の桃の方が欲しかったです

戦績は今一でしたが、自分的にはミスも少なく、スマッシュも何本も決まり、良いパフォーマンスが出来て楽しかったです

ただ真夏の日差しは強烈で、いくらドリンクを飲んで補給しても、身体が水分を欲しがります

来年からは夏の試合は、年齢的にも止めようと思いました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - テニス

  関連記事

ELL83_pinkoldrose
体調がすっきりしません・・・。ストレス発散はテニス。

年末に体調を崩してから、すっきりしません その時51、5キロ有った体重が2・5キ …

ダウンロード (32)
骨密度は素晴らしいのに、身体はボロボロです・・・。

来月またテニスの試合が有ります。 流石に9月には「肉離れ」も完治するだろうと、7 …

S__2416726
同い歳のコーチが、緊急入院しました。脳梗塞・・・。

金曜日にレッスンを受けている「テニス」 男性コーチは私と同じ歳です。 そのコーチ …

ダウンロード (11)
雨で急遽目的地変更です。・コストコ。

前回のテニスで優勝してから、今日は久しぶりに試合の日です。 ヒザの痛みも軽減して …

9249d71b045ebff5d5b8f0747c5c55f3_t
冬の試合に必要な物は・・・。

2月の寒い日に、明石公園でテニスの試合に行って来ました。 男女2名の団体戦です。 …

ダウンロード (3)
久々にテニスの試合に行って来ました。

今日は初めてのメンバーで、テニスの団体戦に出場してきました。 ペアーの人とは初め …

ダウンロード (4)
異常な物忘れです・・・。優勝出来ました。

昨日はテニスの団体戦に行って来ました。 先月準優勝したメンバーで、再度チャレンジ …

ダウンロード (19)
最悪です・・・この歳で肉離れです。酸素カプセル

テニスの練習試合中に、脹脛が・・・ 強烈な痛みです。 直ぐに冷やしましたが、変化 …

S__4505835
桜満開!テニス仲間と恒例のお花見してきました。

テニス倶楽部の近くに、大きな公園が有ります その公園でお弁当を&ノンアルコールを …

9902812056bdbd0cdfe16111bcb945dc_t
外出危険の炎天下の中・・・。

連日の猛暑が続いています 「無駄な外出は控えるように!」テレビの天気予報士が毎日 …