笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

今更なんですが、知らなかった「コロワイド」株優待の事実。

      2018/07/15

「コロワイド」株を保有して、数年が経ちます。

コロワイド系は他にも「カッパクリエイト」と「アトム」も有りますね。

この3社共「かっぱ寿司」も「ステーキ宮」も使えます。

しかし優待のポイント形態はそれぞれ違います。

そして長男のブログに、優待カードが届いた事が書かれていました。

うん・・・。コロワイドから半年に2万ポイント・・・?

え~!今更ですが「コロワイド」って3か月1度1万ポイント、年間4万ポイントも貰っていたのね

優待目的をメインに、株式売買しているのに、全然知りませんでした

期限切れにしてしまったポイントも、絶対に有ると思います

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 -

  関連記事

ダウンロード (10)
20日間保有した「スターゼン」株が、昨日売れていました。

4月2日に3050円で購入した「スターゼン」株。 3月末が優待確定日だったので、 …

ダウンロード (9)
「近鉄エキスプレス」株が指値で買えてました。

株主優待が目的株の方が、下がるリスクが低いのですが・・・。 たまに毛色の違う株に …

f9aa7f23ee9caeab6dfde89b7e26d2c4_t
信用取引の、初めの第一歩。え~!ここからなの・・・。

長男が先月から、クロス取引を始めました。 私も普通預金を下ろして、信用取引を始め …

84c33f3e9f1a14d56a27a2b6a31bea9b_t
ちょっと早まった感じですが「日本商業開発」株を追加しました。

一週間前に、高配当金&ジェフグルメカード「日本商業開発」株を100株・1597円 …

DSC07797
マクドナルド株@異物混入・謝罪会見

昨日 マクドナルド商品からビニール片 混入のニュースが・・・。 今日もまた プラ …

6675834849_948618e308_m
NISAの口座が開設されました。@株式・ファンド・投資信託

手続き開始から、約1か月でNISAの口座が開設されました。年間100万円の非課税 …

ダウンロード (3)
「川崎重工」と「ゼンショーホールデングス」から配当金と優待券が届きました。

私の保有している株の中で、ワースト1の「含み損」が有る「川崎重工」から配当金が届 …

ダウンロード (5)
軽い気持ちで指値したら・・・。J・フロントリテイリング

先週、友達と株の話をしました。その時に「大丸」株 「J・フロントリテイリング」も …

ダウンロード (24)
業績悪そうなのに、値上がっている「コシダカホールディングス」株売りました。

経常利益が悪いのに、最近ず~と右肩上がりだった「コシダカホールディングス」株。 …

ダウンロード (1)
松屋フーズから初めての、期末配当とお食事券が届きました。

「松屋フーズ」から初めての期末配当金、957円とお食事券10枚が届きました。 1 …