笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「すかいらーく」から高額優待券が届きました。

      2018/07/15

他のブロガーさんは15日から届いていた「すかいらーく」の優待券。

やはり地方は遅いのでしょうか?

今日ようやく届きました

IMG_4143

300株×2名義=合計22000円分の、高額お食事優待券です

今回から綴りでコンパクトになっていて、携帯に便利ですね。

有効期限が1年間有るのも嬉しいですね

前回は100株×2名義だったので、6000円分の優待券でした。

これだとあっと言う間に、消費してしまいました

今回は22000円分なので、使いがいが有りますね。

株価は下がっていますが、優待と配当金を頂けば、私にとっては全然問題なしの長期ホールド株です

只近場のお店が「ガスト」のみなのが、残念ですけれどね

息子達が帰省したら、三田のアウトレットか垂水のアウトレットに行き、その周辺のお店に入るのが良いですね。

沢山の系列店が有る「すかいらーく」なので、そこまで行くと「ガスト」以外のお店も有りますからね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 株主優待

  関連記事

S__5005961
🌟🎁初めて📦✨「アステナホールデングス」から優待!改悪なので売却予定💰

11月に権利の「アステナホールデングス」から、株主優待が届きました。🌈✉️💼 こ …

ダウンロード (16)
J.フロントリテイリングから株主優待&配当金が届きました。大丸・パルコ

J,フロントリティリングから初めての優待が届きました。 パルコでお買い上げ200 …

240_F_109994102_hTvZohwj53d9hAySj5u2dPs77TlpvNPS
一昨日に届いた株主優待券を、オークションに出してみました。

一昨日に届いた「ユニゾホールディングス」の株主優待券の中には、私には価値の無いユ …

idx_h01pc
【ミニストップ】からソフトクリームの優待券が届きました。

【ミニストップ】からソフトクリームの、優待券が届きました。 まだ前回の券を使い切 …

IMG_3210
早とちりの「すかいらーく」株でした。

一昨日のブログで「う~羨ましいすかいらーく株」の話を書きました それが今日ポスト …

ダウンロード (16)
ヤフーオークションに出品しました。全日空ANA株主優待券4枚&1枚

昨日主人の株主優待券1枚も届きました。 主人は1000株ですから、1枚なので「普 …

ダウンロード (6)
カッパ・クリエイトホールディングスとゼンショーホールディングの優待券が届きました。

今日「カッパ・クリエイトホールディングス」と「ゼンショーホールディング」の優待券 …

S__9134192
【グットコムアセット】から選べる優待が届きました。

【グットコムアセット】から選べる優待が届きました。 【フリュー・プレミアム」と同 …

ダウンロード (6)
「ヴィア・ホールディングス」から配当金&優待券が届きました。

「ヴィア・ホールディングス」から配当金&優待券が届きました。 配当金は1株5円・ …

S__8462355
【日本管財】から選んだギフトが届きました。

【日本管財】から選んだギフトが届きました。 2000円相当です 今回は珍しく【お …