笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

一昨日に届いた株主優待券を、オークションに出してみました。

      2018/07/15

一昨日に届いた「ユニゾホールディングス」の株主優待券の中には、私には価値の無いユニゾホテルと八千代ゴルフの割引券が入っていました

3000円割引の優待券が5枚です。

ゴミ箱に捨てようとしましたが、まぁ一応オークションで調べて見ると、これがなんと出品されていて、売れているでは有りませんか

それも5枚で5000円前後の高額です

私の場合下調べより、安い値段になってしまうのですが、それでもゴミ箱に捨てる積りだったのですから、いくらになっても損は有りませんよね。

と言う事で、即オークションに1円から出品しました。

7日後落札されたら、また結果をお知らせしますね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - オークション, 株主優待

  関連記事

S__2637833
使うつもりだった「第一興商」の優待券をオークションに出した結果です。

無趣味の主人が強引に誘われて、町内の「カラオケ倶楽部」に入りました。 その数か月 …

S__2998311
“💌サンエーから土曜日にも届く簡易書留!中身はギフトカード🎯”

「サンエー」から優待が届きました!🎁 VJAギフトカード2000円が簡易書留で送 …

S__6291598
【日本たばこ】から隠れ優待?申し込み用紙が届きました。

【日本たばこ】から隠れ優待?申し込み用紙が届きました。 一応喫煙者の為の優待品で …

S__9445696
【丸亀製麺】福袋を目当に行ったけど・・・。地域限定ですか?

息子から「丸亀製麺の福袋が出てるよ。」のラインが入りました お正月に2つも買って …

S__4923398_0
💖✨『東建コーポレーション』から選んだ優待品が届きました✨🎁💰

年末年始には、東京から帰省してくれました。 その時優待券を物々交換をしました。 …

S__12763158
長男と物々交換です!優待券

恒例の優待券の物々交換です。 先月私からは長男の書類を送るついでに、同封しました …

ダウンロード (38)
初めて「大丸」の株主優待カードを使いました。ハイツ抵当権抹消手続き完了です。

昨日は年に1度、ハイツの水道貯蔵タンクの清掃日でした。 業者さんとAM9:00に …

ダウンロード (6)
「ヴィア・ホールディングス」から配当金&優待券が届きました。

「ヴィア・ホールディングス」から配当金&優待券が届きました。 配当金は1株5円・ …

S__3006473
「ミニストップ」から優待が届きました。期限が切れそうです・・・。

近所に「ミニストップ」が出来た時、応援の意味も込めてミニストップ株を買いましたが …

S__3112978
📦💡沖縄セルラーの優待、選んだ商品は?大好きな「稲庭うどん」🍜💘

👋こんにちは、お得が大好きな皆さん! 今回は、「沖縄セルラー」の3月優待で手に入 …