笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「ライン懸賞」第三弾はDyDoコーヒーです。

      2018/07/15

スマホで貰える「ライン懸賞」の第三弾はDyDoコーヒーです。

これも長男からのパスで、頂きました

セブンイレブンで貰えますが、1軒目は残念ながら置いていませんでした

そして2軒目で見つけました(ラッキー)

IMG_4480

「世界一のバリスタ監修」のこのコーヒーは「食事の糖や脂肪の吸収を抑えます。」って嬉しい言葉が書いて有ります

このコーヒーは私が頂きます。

お兄ちゃんありがとう

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

 - 息子, 日常

  関連記事

S__12214283
セブンイレブンで簡単に「写真プリント」出来ました。母の写真

3月5日に母の一周忌を、お寺で予定しています。 その時母の写真を用意する事になり …

IMG_4627
お墓詣りです。

今朝は主人が入っている「福寿会(敬老会)」も月に一度の墓掃除の日でした。 こちら …

img_1164
離れて暮らしているから、余計に甘くなるのかしらね・・・。子離れ

タイに住んで居る次男も、足の裏の皮が剥けたり、巻き爪だったりし、なかなか足に合う …

IUK_shinbunshinitutumaretacyu-rippu
職場に【退職宣言】してきました。

職場の代表に【退職宣言】してきました。 私は常勤で12年・非常勤で30年間。 同 …

S__5120358
💌🏠👨‍👨‍👦東京から届いたお土産🍰💝「人形焼」「ビール」💌🏠👨‍👨‍👦

3年前に天国へ旅立った母の遺骨を、家族4人で東本願寺へ4月8日納骨して来ます。 …

430f1ab9df30880a88dce7fc39290f17_t
従妹の老後の、お小遣いの稼ぎ方。

先日叔母の法事で、それぞれ親のお供に付いて来た、従弟たちとお食事中に歓談。 皆6 …

img_1203
新聞の景品が復活しています。アリエール.アタック

主人が10日程前に、「2年間読売新聞に入ったから。」と言っていました。 私は余り …

ダウンロード (11)
主人の「白内障」手術左目、これで完了です。費用

主人の「白内障」の手術、今日は先週火曜日の右目に続き、左目です。 今日は他の人の …

S__10592460
長男が【法人会社】を作りました。偶然に・・・。

東京在住の長男が【合同会社】を設立しました。 長男は東京でコンピューターのソウト …

S__12681230
テニス仲間と【ぺれっと】でランチ!最悪のタイミング・・・。

【ぺれっと】でのランチは昨年末に、メンバー違いで2回続けて行ってます。 だから今 …