笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

テレビの次は洗濯機の買い替えです。その次は冷蔵庫・・・?

      2018/07/15

2か月前に4Kテレビを買い替えました。

今度は洗濯機です

今までの洗濯機はドラム式です。

これが10年以上前の、トラム式の出初めに購入した為、故障が多くて・・・

少しの洗濯物でも1時間以上回っていたり、柔軟剤効果が無かったり

とうの昔に残り湯も使えない状態です。

今日も何度も、濯ぎと脱水を繰り返して、洗濯が終わったのは1時間半後です。

と言う事で量販店に行って来ました。

ドラム式を見ると、20万円以上するんですね

10数年前と言えば、子供達の教育費が嵩んでいた時期なのに、何でその時ドラム式を買ったのでしょうか

今回は先が見え始めた、年齢のせいでしょうか?

そんなに高く無くても、洗濯&乾燥が出来ればOK

店員さんお薦めの、洗濯機にしました。

IMG_4107

値引きしてもらって、合計金額108000円でした

テレビ・洗濯機の次は「冷蔵庫」なんでしょうね

そして2か月前に購入したテレビが、BS2が映らない事が判り、今回テレビの設定も依頼しました。

主人が相撲を見る時に気が付いたのですが、まさ設定ミスなんてね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 日常

  関連記事

S__8888362
オムニセブン【商品延滞のお詫び】クオカードの使い道

株式優待品の中で1番嬉しいのはクオカードです 皆さん使い道に困っている人も多いで …

ダウンロード (14)
80歳って聞いて考えた事。もう直ぐじゃないの・・・。

先日サッカーの「イビチャ・オシム氏が亡くなった。」ってニュースを見ました。 私は …

S__13812455
私の持っている唯一の【HANAE MORI】のお洋服です。ご冥福をお祈りします!

森英恵さんが天寿を全うされました。 お年を重ねても凛とした美しい、姿勢に言葉遣い …

S__9355332
食べるサプリメント【グラパラリーフ】頂きました。サボテン

お友達に食べるサプリメント【グラパラリーフ】頂きました。 食べれるサボテンです。 …

S__12116132
バレンタインデーに【ミスド】のドーナッツを買いました。定番が美味しいよね!

今年のバレンタイは【ミスド】の新作ドーナッツにしました。 叔母宅とテニス仲間にも …

S__13066259
下調べ・・・。カーナビ

1週間後にお友達と北海道旅行に行きます。(旅行記も又書きますね。) で神戸空港か …

S__2170959
「かけつぎ」が出来上がりましたが、結構判るんですね・・・。

義父のお葬式で着た礼服に、虫食いが・・・ 「かけつぎ」に持って行くと、高いとは思 …

S__11239714
パッキンが痛んでいるだけかと思ったら!夫が主導権取るとね・・・。

システムキッチンの蛇口が、2~3日前から硬くなりました。 パッキンが劣化したのか …

S__10141715
我が家の今年の【おせち】です。来年こそは・・・。

今年の我が家のお正月【おせち】です   言い訳すれば東京在住の、息子も …

IMG_0146
またまた「プチトマト」を頂きました。熊本産です。

次男がテニスをしていた時の、お友達が卸市場にお勤めしています。 次男はタイに居る …