笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

羽生くんの完璧な演技に感動です。明日も期待して!金メダル獲得です。

      2018/07/15

友達の妹さん(50歳)が、羽生くんの追っかけを、何年も前からしています。

日本国内はもちろんの事、海外の試合や遠征まで

会社員ですが有給は全て、羽生くんの追っかけで消化するみたいです。

今日の演技も、平昌のオリッピック会場で、生観戦しているらしいです。

私はテレビ越しでも、生で見るのは失敗しないかと、ソワソワドキドキ

ジャンプが全て飛べてから、ようやく落ち着いて観戦しました

そして録画放送を飽きずに、何度も見る親心

明日の試合も失敗せずに、表彰台の真ん中に立って欲しいですね。

多分日本中の人が、思っている事でしょうね

PS

羽生くん金メダル獲得です

それも冬季オリンピック1000個目の金メダル。

羽生くん持ってますね

おめでとうございます

生きた伝説の人です

初々しい宇野くんも銀メダル、感動の1・2フィニッシュでした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 日常

  関連記事

S__2408552
節分です【はま寿司】で恵方巻き!口は災いの元

今年の節分は【はま寿司】で恵方巻きを予約しました。 ここ数年は義兄宅にも届けてい …

DSC01119
レディースアートネイチャーでウイッグ作りました。@ピュアシリーズ・価格

  数年前から髪の毛の張りが無くなり、「ウイッグが欲しいな」と思ってい …

S__4464782
神戸異人館巡り。桜は今週末が見頃でしょうね・・・。

お友達と『北野ホテル』で世界一の朝食を食べた後、桜を求めて異人館方面へ もう40 …

148898m
最強の機械音痴です・・・。by夫婦

20日前から壊れていたビデオを、ようやく買いに行きました。 一週間程前に、夏のカ …

a1e36913ccfefdc49e110adaef6f95fd_t
今年初めての配当金が入りました。確定申告

今年初めての配当金が入りました 1/30「フジ・コーポレーション」1株35円・1 …

ダウンロード (22)
ダイソンのコードレス掃除機を使ってみて・・・。

「ジャパネットたかた」のCMに釣られて、買ってみたダイソンの掃除機。 実物を確か …

ダウンロード (32)
骨密度は素晴らしいのに、身体はボロボロです・・・。

来月またテニスの試合が有ります。 流石に9月には「肉離れ」も完治するだろうと、7 …

d2e05571f3b7c54c3e9f1efbab63a291_t
ダイハツお得な「洗車パスポート」早く教えてよ。

3月6日に軽自動車(ミラ)の車検を受けました。 13年目の車検でした。 主人名義 …

S__3170344
🍋👭 マンゴー農園「ラ・ゴッチャ」へ🚗🏞️

こんにちは! 皆さん、新鮮なマンゴーは好きですか? 今日は、テニスの仲間たちとマ …

IMG_2771
太っ腹なプレゼントが届きました。

今日何の予告も無く、お友達から宅急便が届きました 先日博物館&ランチに、一緒に行 …