笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

クリスマスイブは「ファミリーマート」でプレミアムチキン買っちゃいました。

      2018/07/15

今日はクリスマスイブです

子供が巣立つと、「クリスマスイブ」でも普通の日と、何ら代わりは有りません

昔はクリスマスケーキは、手作りしていたのにね

最近優待でクオカードを貰う事が多くなり、結構溜まってきています

コンビニの敷居が高い、昭和生まれですが、このクオカードでなら平気で使えそうな気がします

IMG_3784

と言う事で、今日初めて「ファミマチキン」それもプレミアムチキンを買って帰りました

後から考えると「サンドイッチ」や「生春巻き」何かも買って、夫婦2人でもクリスマス気分を味わえば良かったのにね・・・。

子供達にはすんなり渡せるクオカードなのに、自分で使うにはまだ少しハードルが高いです
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 日常

  関連記事

DSC02746
マロンマフィンを作ってみました。全粒粉・コンデンスミルク・マフィンカップ

今日はでおやつを作る事にしました。 いつも作りたい気持ちが先走り、材料だけは次々 …

IMG_3798
オリーブオイルでも問題なし「シフォンケーキ」

久し振りに「シフォンケーキ」を焼いてみました。 本当に久しぶりなので、我が家にサ …

S__123863114_0
✨ 余った[キウイ]を自家製ジャムに・みんな笑顔✨

年末にふるさと納税で頼んだキウイは、届いてから1ヶ月の間に6個しか熟れていません …

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-38
インフルエンザ注射を打ちましたが・・・。

仕事柄「インフルエンザ」の注射を、福利厚生の中無料で受けさせてもらえます。 今年 …

S__2932870
“パソコンが「トロイの木馬」に乗っ取られた!?😱自覚なしの危機からの脱出🚀”

最近、私のパソコンがなんと「トロイの木馬」に乗っ取られるという出来事がありました …

S__7315463
【ハイツ】隣との境界線立ち合いに行ってきました。初めてのドトールです。

土地家屋調査士と言う方から、連絡が有りました。 灘に有る【ハイツ】の東側の杭の、 …

ダウンロード (20)
家のメンテナンス。必要経費・・・?障子の張り替え。

主人が夏に、秋になったら「お父さんがお金だすから、障子の張り替えを、業者に頼む。 …

Photoelly043
確定申告を初めてネットでしました。来年はe-TAXしたいよね。

前からネットで確定申告をしたいとは思っていたのですが・・・。 機械音痴・ネット嫌 …

S__8675433
長男からお誕生日プレゼントを贈ってくれました。やった15000円相当です。

4月1日が私のお誕生日です 長男からお誕生日プレゼントが届きました いつもは百貨 …

DSC01319
祝主人が64歳になりました・・・。@後1年だわ。

この歳になるとお誕生日で歳を重ねる喜びは皆無でした。 でも 今日主人がお誕生日で …