笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

母を連れて初めて「ガスト」に行って来ました。

      2018/07/15

「ガスト」は若者層向きなメニューは多いのですが、母(86歳)の年齢になると・・・。

と思い優待券は沢山有っても、連れて行っていませんでした。

今日はたまたま「ガスト」付近を通るので、母を連れては初めてです。

うどんが食べたかったようですが「サラダうどん647円」しかなく、仕方なしに注文しました。

しかし想像以上に気に入り、母にしては結構な量が、有りましたが驚きの完食です

私は低カロリーの「辛口チゲ701円」にしました。

デザートが大好きな母なのですが「サラダうどん」を完食して、お腹が一杯に。

「デザート半分こする?」と聞くと半分なら食べられると言う事で「あんみつ431円」を注文しました。

合計金額は1779円・優待券3枚+ジェフグルメカードで支払いました。

ご馳走様でした

これから「サラダうどん」が食べられる事が判ったので、リピートして連れて行きたいと思います

今日はカメラを持って行っているのに、写真を撮り忘れて残念でした
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

 - 優待外食

  関連記事

S__122183702_0
️ 年末の楽しみ!ミスタードーナツ福袋、WEB予約のみ新商品飲食 ☕️

「ミスタードーナツ」の福袋の予約注文が始まったという情報を耳にしました。 私はい …

DSC01695
居酒屋デビューです。わたみん家・焼き鳥・ラーメン・春巻き

ワタミ株の優待券を使いに、初めて居酒屋に行きました。 車で15分の所に「わたみん …

S__5447717
6月末期限切れの優待を使って【にぎり長次郎】へ行って来ました。

6月末期限切れのSRSホールディングスの優待を使って【にぎり長次郎】へ行って来ま …

S__5038110_0
🎫💖 期限間近!「物語ホールディングス」のお食事券を使って「丸源」でランチ🍜💫💰

有効期限が迫っていた「物語ホールディングス」のお食事券を使って、 2月の末、3月 …

S__14442512
【吉野家】で「牛すき鍋膳」を頂いて来ました。まだ衝立が有るんだけど・・・。

【吉野家】で「牛好きなべ膳767円」を食べて来ました。 私はご飯少なめにしました …

img_1173
初めて「ほっもっと」の優待券を使いました。海鮮天丼

今日の夕飯に、初めて「ほっともっと」の優待券を使いました。 主人がテレビコマーシ …

DSC03103
6月30日に期限切れになる「さと」へ・まぐろたたき丼セット・牛カレーうどん

今月一杯で期限切れになる「さと」へ優待券外食に行きました。 もうタッチパネルも慣 …

S__12541971
すっかり忘れていました【結婚記念日】40回目のルビー婚式!

4月4日が【結婚記念日】でした 今年は40回目でルビー婚式って結構特別な日だった …

S__14762076
初めての【さん天】天ぷら弁当、お持ち帰りしました。SRSホールデングス

【さん天】ってSRSホールディングスの優待券が使えるって、知らなかったんですよね …

S__4202556
ショックです!ガストくじを出し忘れました・・・。

金曜日は母(87歳)を連れて温泉です 毎週恒例となっています 今日はシルバーさん …