笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

スーパーよりお安くて美味しい「かっぱ寿司」の恵方巻きでした。

      2018/07/15

2月3日は節分=恵方巻き。

この日は「かっぱ寿司」と決めていましたが「行って食べるか?」「お持ち帰りしてくるか?」で悩みましたが、店内で食べる事にしました。

今日は土曜日なので、さぞかし混んでいるだろうと、いつもより少し早目の来店です。

ところが店内ガラガラ状態

良く見ると会計横のショーウインドの中に、恵方巻きのストックの山。

皆お持ち帰りの人が多かったのですね

私達も「いわし」の恵方巻きを注文しましたが、店員さんが慌てて「いわしは売り切れてしまいました。申し訳ございません。」と言われてしまいました

仕方が無いので特選とは付いていましたが、普通の「恵方巻き」421円。

IMG_3991

「切りましょうか?」と聞かれたので、食べ易いように切って貰いました。

お値段も税抜き390円、本当にスーパーより安くて美味しいです

この恵方巻き、スーパーより断然美味しい、平常に置いて欲しい

大量にお持ち帰りしてくれるから、このお値段なのかしらね

来年「節分」が平日ならば、お持ち帰りの予約を絶対にしますね

今日のお会計金額1177円・アトムのポイントでしはらいました。

割引券(100円)もポイントカードも、財布に入れていたのに、出し忘れて帰って来ました
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_9777
:🌈次男帰国記念!連日お寿司で楽しむ「はま寿司」と「にぎり長次郎」️🎉

「ペレット」の続きです。 ゴールデンウイークに帰国した次男との、楽しい日々が続い …

IMG_2137
優待ポイントの残金を全て、調べて貰いました。かっぱ寿司

昨日淡路島の、1泊旅行から帰り、夕飯は「かっぱ寿司」に主人と出掛けました。 気軽 …

S__7593991
母の介護で、優待はランチで使います。

入院している母の手が痛くなり、使えなく(動くかせない)なりました 朝は牛乳とパン …

img_1506
次男の為に、優待三昧です。ステーキ宮・かっぱ寿司

1年4か月振りに、タイから帰省している、次男の為に優待三昧です。 次男の希望でラ …

ダウンロード (16)
初めての優待券です。ワタミ

今年初めて買った「ワタミ」の株主優待券が届きました。 ランチに使えないのは、残念 …

S__7315463
【ハイツ】隣との境界線立ち合いに行ってきました。初めてのドトールです。

土地家屋調査士と言う方から、連絡が有りました。 灘に有る【ハイツ】の東側の杭の、 …

S__12075197
せっかく【ミスタードーナツ】に行ったのに・・・。まん延防止って何んなの・・・。

仕事場近くの【ミスタードーナツ】は昨年10月リニューアルしてから 開店時間が7時 …

S__12861762
【ジョリーパスタ】で日替わりランチ!別腹です。

ゼンショーの優待消費の為に【ジョリーパスタ】に行って来ました。 二人共(夫とね。 …

S__4833291
物々交換した優待で【丸亀製麺】に久しぶりに行って来ました。

長男のお友達に、クオカードと物々交換して頂いた「トリドール」の優待券で【丸亀製麺 …

S__3268616
💕新製品試食🍩「ダスキン」優待券で「ミスタードーナツ」🍩新製品試食🌈

こんにちは、皆さん🌞💕 6月の有効期限が迫っている「ダスキン」の優待券がまだ10 …