笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

天ぷら冷え冷え「はなまるうどん」

      2018/07/15

母と買い物ついでに、ランチに「はなまるうどん」に行きました。

母は天ぷらが食べたかったようで、かき揚・コロッケ・スジ肉・おにぎり3つです。

写真を写す前に、母がコロッケをかじってしまいました

IMG_3924

凄い食欲と思いきや、おにぎり3つは初めから、お持ち帰りする心算・・・

去年胃腸が悪い時から「持って帰る?」と私が聞いたのを良い事に、最近何処で食べてもちゃっかりお持ち帰りします。

いつもは1人の店員さんが今日は3人も居ました。

しかし店内のお客さんは2人だけです。

12時半に行っているのに、かき揚も冷めていたので、お持ち帰りです

人手が有るんだから、少しずつ揚げれば良いのにね。

私は「きつねうどん&塩豚丼セット」にしました(残念な事にきつねうどんも、熱々では無くぬるいおうどんでした

IMG_3925

結局母が「きつねうどん」を食べて、私が「塩豚丼」を食べました。

本当はセットを2人で分けて食べれば、丁度良い量なんですよね

合計金額1350円・吉野家の優待券4枚+150円で支払いました。

ご馳走様でした
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

S__4833291
物々交換した優待で【丸亀製麺】に久しぶりに行って来ました。

長男のお友達に、クオカードと物々交換して頂いた「トリドール」の優待券で【丸亀製麺 …

IMG_3795
お買いものついでに「かっぱ寿司」に行って来ました。ポイント入ってた。

今日は母が出していた、リフォームのロングスカートを取りに出かけました。 86歳に …

IMG_4141
最後の優待券を使いに「マクドナルド」に行って来ました。

有効期限が3月末までの「マクドナルド」 1か月に1度の来店と計画的に消費して、今 …

DSC03100
久し振りの「松屋」です。株主優待・鉄皿グレービーソースハンバーグ・鉄皿チキングリル

6/30期限の「松屋」での優待券がまだ、6枚残っています。 「松屋フーズ」の株は …

DSC01928
ランチにマクドナルド。新メニュー・焙煎ごまエビフィレオ

マクドナルドのテレビコマーシャルを見て、新メニュー「焙煎ごまえびバーガー」が美味 …

IMG_4699
「吉野家」で久し振りに、晩ご飯を食べてきました。

今日の晩ご飯は久しぶりに「吉野家」へ行って来ました。 主人はランチに「福寿会」の …

S__11690253
え~!【かっぱ寿司】のウェブサイトで、お持ち帰りに優待カードが使えなくなっていました。

今日はお友達とアウトレットに行って来ました。 で40分なんですが、アウトレットに …

IMG_4306
久し振りに「かっぱ寿司」で優待ランチです。アプリで茶わん蒸し無料

夙川からの帰りに、昼食を明石の「かっぱ寿司」に行きました。 近くの「かっぱ寿司」 …

S__9773067
【吉野家】牛鍋ファミリーパックお持ち帰りしました。

久しぶりに【吉野家】で夕飯です 夫は「牛すき鍋648円」私は「肉だく牛カレー59 …

IMG_3724
ヘルシーメニューでお腹一杯です。さと

12月末までに使い切る予定の「さと」 残り3500円分です。 外食で気になるのが …