笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

大きなポスターに触発されて「トリチ」挑戦!マクドナルド。

      2018/07/15

月に1度夫婦で食べに行くと決めている「マクドナルド」に株主優待券を持って出掛けて来ました。

今日は何を食べるかは、珍しく決めずに行きました。

IMG_3914

しかしお店に入ると、真っ先に目に飛び込んできたポスター。

1月10日発売の「トリ」に向いちゃいました

サイドメニューはいつも通り、サラダです。

IMG_3913

飲み物は主人がコーラLサイズ・私はカフェラテMです。

今までダブルのハンバーガーも食べた事無いのに、トリプルとは少し無謀かな・・・

IMG_3915

チーズで挟んでいるので、大きい割にこぼれ落ちる事は無かったです。

しかし大きい残すのは嫌なので完食はしましたが、3/2も食べれば十分でしたね。

そして今回は「マックスバリュー」で貰ったサービス券を持参しました。

IMG_3916

ポテトLサイズ340円→190円になります。

私は「もうポテトまでは要らないか。」と思ったのですが、主人が「食べたい!」と言うのでお持ち帰りにしました。

物凄く久しぶりのポテトは、以外に美味しかったです

 

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_4659
「ガスト」で優待ランチ、割引券も使って来ました。

母と公証役場へ行った帰り「カスト」でランチです。 母も私も「サラダうどん」647 …

S__3940357
🍔📅「マクドナルド」利用期限ギリギリ!次の優待券も到着🍟💌

こんにちは👋、 「モスフード」に続いて、「マクドナルド」の優待券も9月30日が利 …

S__14131271
【すかいらーく】駆け込み消費してます。

【すかいらーく】の関連店舗は、近くには「ガスト」しかなくて・・・。 一昨日も「ガ …

S__9568346
久しぶりに【さと】で優待ディナーです。

最近は【SRSホールディングス】の優待は、にぎり長次郎で消費していました。 贅沢 …

DSC02790
「かっぱ寿司」おっとクーポン15%引き

先週の木曜日は、母が風邪ぎみと言う事で、恒例の「温泉」はお休みしました。 今日は …

S__2539681
【ガスト】で夫がピザを注文!3月末の優待が余っています・・・。

【すかいらーく】の株主優待は、3月31日までが使用期限なのですが・・・。 確認す …

unnamed
新年会に「備長扇屋」ラインで5%お得なんですね。

1月1日元旦です 長男が帰省中ですが、朝は手抜きの「おせち」で済ませました 生和 …

IMG_0465
今日の夕飯は「かっぱ寿司」に行って来ました。

今晩の夕食は「はっぱ寿司」に行って来ました。 流石に夏休み&日曜日なので、まだ5 …

S__3399758
🐔🎉久々のケンタッキー!チキンフィレバーガーで美味しさ再発見・半額カーネルクリスピー🎊🍔

「ケンタッキー」のクーポンを長男から貰いました🎁 「チキンフィレバーガー390円 …

S__2555923
長男と2人で久しぶりに「かっぱ寿司」に行ってきました。

帰省中の長男とお買い物帰りに「かっぱ寿司」でランチです。 近所のお店が無くなり「 …