笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

期間限定バーガーを食べてきました。マクドナルド

      2018/07/15

今日は季節限定の「デラックスチーズチキン」バーガーを、マクドナルドで食べてきました。

駐車場一杯、客席満員の大盛況です

IMG_3498

サイドメニューはサラダ。

IMG_3496

飲み物は主人が、コーラーのLサイズ。

私はキャラメルラテです。

今テレビで盛んにコマーシャルしていますし「限定」と書かれていると、ついつい手が出てしまいます。

この「デラックスチーズチキン」物凄いボリュームで、美味しかったのですが、正直残そうかと思ったほど多かった

後からカロリーを調べて見ると、今販売しているバーガーの中で、一番の高カロリー558㌔カロリーでした

お腹満腹です、ご馳走様でした

私の保有しているマクドナルドの優待券は、1か月に1度の割合で、優待を使うと丁度使い切れます。

この歳になるとこの回数が、カロリー的にも適量ですね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

S__5357570
【まいどおおきに食堂】これで6月優待は後2つです。

6月末期限の優待を使い切る為に、作日は【まいどおおきに食堂】へ行って来ました。 …

S__12214275
久しぶりに【かっぱ寿司】でお持ち帰りして来ました。特別な冬玉セット。

恒例のテニス倶楽部でテニスを楽しんでいましたが 今日はお昼から生憎と 天気予報は …

S__4448263
お誕生日の前倒し「さと」で晩餐です。

明日は私のお誕生日です 61歳になります 普通はこの歳になると、歳を重ねるのが嫌 …

S__2621649
【すかいらーく】から優待カードが届きました。計画的に使わないとね。ガスト

【すかいらーく】から優待カードが届きました。 今回は珍しくクロスも出来て、2名義 …

DSC02623
初めて優待券を使い「丸亀製麺」へ。トリドール・カレーうどん・とろ玉うどん

もう売却済のトリドールですが、優待券を使い、初めて「丸亀製麺」へ主人と行って来ま …

S__6529059
牡蠣ののぼりを見て行ったのに・・・。はま寿司

美味しそうな牡蠣ののぼりを見て【はま寿司】に行きました。 それがタッチパネルを押 …

S__3268645
😂🍜 残念!「ずんどう屋」の冷麺、再チャレンジを誓う!💪✨

皆さん、こんにちは!😊👋  夏の炎天下、ラーメン屋さんはあまりにも暑い …

IMG_0143
優待ランチ「ステーキ宮」繁盛していて嬉しいです。

テニスでふくらはぎを肉離れして、早い物で1週間が過ぎました。 足の方は順調に回復 …

S__5005469
🍛「ガスト」でのランチ🍴💕3月有効期限忘れずに🌟💌💰

今日は、久しぶりに「ガスト」でランチを楽しんできました🍴✨。 夫は初めての「オム …

S__8609800
【はま寿司】これはボリューム満点、超お得でした。

【ゼンショー】12月に残りの株主優待券を、必死で使い切りようやく一息付いていたら …