笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「かっぱ寿司」のメロンがびっくりする程・・・。

      2018/07/15

最近母を連れて優待外食をしていませんでした

痺れを切らしたのでしょうか、母の方から連絡が来て「かっぱ寿司」に連れて行きました。

今日は特別珍しいお寿司は無く、普通にた食べましたがデザート好きの母は、「メロン」と「プレミアムプリン」をチョイス

このメロン200円だったのですが、母が1口食べて「美味しくないから残す!」と言うので、残りを食べてみると全然甘くなく「不味い!」

お会計時に一応クレームしました。

店員さんは「係りの者が、切って端っこを食べて、確認しているんですけど」「申し訳ございません」と誤まってくれましたが・・・。

「すしマイレージカード」が10個スタンプが溜まっていたので、200円引きでしたがメロンの200円と帳消しですね。

母が「なすびのわさび漬け」も欲しいと言うので、お土産に買って上げました

合計金額1925円・アトムの優待ポイントで全額支払いました。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

S__3399717
🌞暑い日のエネルギー補給!CoCo壱の優待で美味しいカレーランチ🍛

こんにちは、皆さん! 今日は朝からとっても暑い一日 料理をする気力まで奪われてし …

S__10887222
久しぶりの【はま寿司】です。

久しぶりに【はま寿司】に行って来ました。 緊急事態宣言の中なの、お客さんは少ない …

IMG_1998
「かっぱ寿司」に行って来ました。福みくじ使いました。

先週母のメガネを、あつらえました。 今日は出来上がったので、母と共に取に行きまし …

S__5267461
ランチに【マクドナルド】残念!売り切れていました。

月に1度主人【マクドナルド】ランチです メニュー検索して私は「レモモモン」に決め …

IMG_4352
「マクドナルド」で優待ランチ、一番高いの食べてきました。

月に1度と決めている「マクドナルド」での優待ランチです。 たまたま土曜日だったの …

IMG_3504
母の検査結果を聞きに市民病院へ、その後かっぱ寿司へ。

友達と予定していたコープカルチャーの、大人の社会見学「酒倉見学&利き酒ランチの会 …

IMG_1995
初めての「モスバーガー」へ。ダスキン

主人と2人で先日利確した「ダスキン」の優待券を使って、初めてモスバーガーへ行って …

S__10018884
初グラコロ【マクドナルド】クーポンで1つお持ち帰り。

先月は外食が忙しくて、月に1度と決めている【マクドナルド】に行けずに終わりました …

img_1180
優待を使って「わたみん家」へ行って来ました。かきフライ・舞茸天ぷら

10月に入っても、蒸し蒸しと暑くて台所に立つ気がしません 夕方から急遽、何処かへ …

DSC03057
「かっぱ寿司」108円だけですが6/24まで何度でも使えるクーポンパス

今回は母のお腹の調子が悪くて、家でうどんでも炊いて食べると言います。 家で作るよ …