笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

株主優待ポイントを大盤振る舞い「うな重」申し込んじゃいました。

      2018/07/15

昨日美容院の帰り道、2時を過ぎていましたが一人で「かっぱ寿司」に寄りました。

お腹が空き過ぎて、気分が悪いぐらいです

当然お店の中は数組のお客さんだけでした。

お寿司のレーンは止まっていて、タッチパネルのみの注文です。

もう私だけの為に調理してくれているのってくらいに仕事が早い

注文すれば即!新幹線が走って来ます

IMG_2856

お腹が空いていたので、まずは「きつねうどん」324

残念ながら最近食べた「さと」のきつねうどんには負けてました

お値段も半額なので、仕方ないですね

IMG_2855

「えびが三種類」302円、付いていたレモンだけで頂くと、えびの味が引き立ちました。

IMG_2857

揚げたての「サーモン天ぷら」108円も美味しかったです。

IMG_2858

いつになく早食いの為か、デザートに「和風プリン」216円まで頂いてしまいました

IMG_2859IMG_2860

ささっと食べて、お持ち帰りに七夕ちらし600円と枝豆100円を2人前。

夕食用です。お持ち帰りは楽が出来て、楽ちんですよ

「からあげ」のお持ち帰りは前回しましたが「枝豆」も出来るんですね。

合計金額2462円・アトムの優待ポイントで全額支払いました。

ご馳走様でした

お会計時に人が少なかったので、顔なじみのの店員さんと、優待ポイントの話をしていました。

すると数量限定・期間限定の「うな重」万円が完全予約で発売されるとの事。

鹿児島県産の大うなぎを、贅沢に3尾も使っているらしい。

IMG_2862

でもこれ8人前・・・。多過ぎ・・・。とは思いましたが国産うなぎは、土用の丑の日だったら1尾3000円します。

3尾なら普通に9000円もしますよね。

うなぎもご飯も皆に配っても良いし、面倒なら冷凍室に入れても良いしね

という事で[究極の大桶シリーズ・うな重]を7月25日、土用の丑の日に16予約しちゃいました

現金では絶対予約していないけど、優待だとこんなに大盤振る舞いが出来るんだから、本当にありがたいです

「コロワイド系」の優待ポイントが使い切れていない、株主さんにお勧めですよ

利確で手放した「コロワイド」株を、もう1度買い戻そうか思案中です

PS

2日後「かっぱ寿司」からが掛って来ました

何かしらと?出てみると、確認のでした。

高額な商品なので、念を入れての確認ですね

店員さんも株主と判っているのに、怪しまれたのでしょうか

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_2409
クリームチーズダブルを食べに「モスバーガー」に行って来ました。

今日は朝からです。 主人もお休みでに居ます。 その主人が、テレビのコマーシャルで …

img_1173
初めて「ほっもっと」の優待券を使いました。海鮮天丼

今日の夕飯に、初めて「ほっともっと」の優待券を使いました。 主人がテレビコマーシ …

S__11935868
今年も一人ランチ【はま寿司】で開始です。クーポンお得ですよ!

昨年末からテニス帰りに「一人ランチ」にハマっています。 テニス後でお腹が空いてい …

S__2875549
💕丸源ラーメンの福袋ゲット✨ お得に餃子を楽しもう🎁

先日、「丸源ラーメン」で予約していた福袋をもらってきました。 1袋1000円で、 …

IMG_2005
3か月振りに「吉野家」に行って来ました。牛カルビ・生姜焼き丼

去年の11月以来、3ヶ月振りに「吉野家」に行って来ました。 ネットで調べると、地 …

DSC03029
流石に子供の日「かっぱ寿司」待ち時間20分でした。

恒例の木曜日なので、今日も母を連れて「千代の湯」へ行きました。 「千代の湯」は子 …

S__9707697
危なかった【モスバーガー】友達と一緒に、滑り込みセーフです。

久しぶりに友達とランチ&シッピングに行きました。 今日9月30日、たまたま【モス …

S__4448263
お誕生日の前倒し「さと」で晩餐です。

明日は私のお誕生日です 61歳になります 普通はこの歳になると、歳を重ねるのが嫌 …

S__5677067
超ハワイイ!!【マクドナルド】でランチして来ました。

今日は【マクドナルド】のハワイらしさ満載、期間限定バーガーを食べて来ました。 主 …

DSC02777
株主優待で「丸亀製麺」に行ってきました。ダイエット2日目なのに・・・。肉とろ玉・うどん札

昨日からダイエット宣言をしました。 なのに夕飯に「丸亀製麺」の肉とろ玉を食べてき …